7月のハート瞑想会のお知らせ

この世界の仕組みはとてもシンプルです。

 

ですから、人生に起こることも、とてもシンプルなのです。

 

複雑に感じるのは、私たちの思考パターンや置き去りにしてきた感情や、採用している設定に因ります。

 

ハートのスペースへ還ると、その複雑化した事柄が、とてもシンプルであったことに氣がついていきます。

 

それは、ハートがノンジャッジのスペースで、すべてを受容しているスペースだからなのですね。

 

それぞれのハートの真実に、出逢いにいきましょう。

 

ハートのシンクロニシティを、錬金術を、体験しにお越し下さい。

 

それぞれのハートに、共に還りましょう。

 

7月は、神戸会場(オラシオン)18日(火)、芦屋会場19日(水)に開催します。

 

お申込みは、ご希望の会場を明記の上、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡いただくか、個人メッセージをお送りください。

 

***********************

 

神戸(オラシオン)の会は、”収穫/Harvest”を鍵に、ハートに還ります。

 

文字通り、収穫の時を迎えていることに氣がつき、その実りを受け取り与えていく豊かなカードです。

 

そしてまた、いまどんな種を蒔きたいのか、どんな意図を明らかにしたいのか、ということを決断するときでもあります。

 

そして、どんなに苦しい瞬間(とき)でさえも、芽生えようとしている種子があり、

 

その内側の「無限の」豊かさを思い出していくときです。

 

「あなたは、何か素晴らしいものを受け取る準備ができていますか?」

 

”収穫”のカードがそう問いかけています。

 

 

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

   ~第六回 「収穫/Harvest」~

 

☆日時:2023年7月18日(火)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋salon オラシオン

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席2名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。

 

***********************

 

芦屋会場では、”自然への回帰/Return to Nature”を鍵に、ハートに還ります。

 

「自然への回帰」は、シンプルさと無垢への回帰です。

 

あなたの人生においての変化、移り変わりのときです。

 

あなたの「内なる子ども」が再び目覚め、あなたがもっと自然で自発的に、陽氣に、自分自身や人生をそんなに深刻に受け止めることはない、ということに氣づかせてくれます。

 

また、あなたの内なる子どもが、”自然”のとってもシンプルなものごとの中に、その不思議さへの驚きや畏敬の念を再び発見するというようなことかもしれません。

 

本来の自分自身に還る大変容のとき、このカードに出逢うのかもしれませんね。

 

「あなたのハートの最も深い望みに従いなさい」

 

”自然への回帰”のカードがそう語りかけます。

 

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

 

☆日時:2023年7月19日(水)13:30~16:30

 

☆場所:芦屋市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆参加費:4,000円

 

☆定員: 8名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     

※座りやすい服装でお越しください。