【4月・名古屋】MC愛ヒーリング認定プラクテショナーコースを開催します🌸

4月27日(土)28日(日)29日(月祝)の3日間、名古屋市内にて、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースを開催します。

 

このコースを受けていただくと、JMAの認定プラクティショナーとして登録されますので、ヒーリングセッションをお仕事としてできるようになります。

(認定登録は氣が重いけれど、自分や家族のために受講したいという方もご相談ください。)

 

MC愛ヒーリングは、大宇宙の源、ワンネスのエネルギーの時空間でヒーリングが行えるように設定されています。

 

ワンネスのエネルギーを体感されたことがない人や、初めてヒーリングする人でも、アチューメントすることにより、誰でも簡単にヒーリングが行えます。

 

私はMC愛ヒーリングに出逢う前、別のヒーリング方法でセッションや遠隔ヒーリングなど行っていましたが、

 

初めに感じた違いは、受け取る人ご本人の体感がわかりやすい、ということでした。

 

そして、私自身、時々ヒーリングをすることで疲れてしまっていたのですが、MC愛ヒーリングを使って自分を癒していくことで、ヒーリングで疲れることがなくなりました。

 

また、日々使っていく中で、元氣になってきたことはもちろんですが、

 

人が怖くなくなったり、直感が冴えてきてセッション中に見えたり感じたりすることが増えてきたり、

 

すべての現実は自分が創っていることを体感してきたので、

 

望まない辛い現実は、潜在意識の何がそれを創ったのか?という視点でヒーリングをすると変わっていく、ということを体験して、そのこと自体を面白く感じています。

 

忘れたことにしてずっと深く残っていた感情や、

 

癖になってなかなか変えられない思考パターンや、

 

誰かとの関係性をヒーリングしたりすることで、

 

日常で氣になって、イライラしたり、頭にずっと粘着していたような出来事が、

 

氣にならなくなってくるんですね。

 

すると、自分自身が穏やかで平和で生きていられます。

 

また、私は、罪悪感が強い傾向がありましたが、自分をどんどん赦して、肯定していくことができるようになってきて、自分を愛するということが少しずつわかり始めてきたように思います。

 

自分で自分を愛し始めると、周りからどれだけ愛されているかということにも氣がついていくことができて、感謝が溢れます。

 

「人生は修行だ」と思って生きていた私で、

 

以前「王の帰還」というメソッドで、その設定を書き換えていましたが、

 

MC愛ヒーリングに出逢って、さらに潜在意識から癒し設定を変えることで、

 

本来の自分らしく生きていくということに、楽しみながらチャレンジできるようになっています。

 

どういった変化が起こるこのかは、十人十色、それぞれの自由意志によって、好きなように変えていけばいいので、違いはあると思いますが、

 

”本来のじぶんらしく、本当に望む生き方を選択していける”

 

と言えると思います。

 

MC愛ヒーリングは、現実の体験がどんどん変わってくるので、「魔法の杖」のようだなぁと思っていますが、

 

そんな魔法の杖を使って、自分で自分を幸せに、そして周りの人々の幸せもサポートしていきませんか?

 

また、今回の認定コースは、後日、MC愛ヒーリングの創始者真由美さんが質問などにお答えするフォローアップが付いています♡

 

真由美さんのHPも是非ご覧ください💗

artgrace.webnagasaki.net

 

お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jp (路子)までご連絡いただくか、上記アートグレースのHPから、お問い合わせフォームでご連絡ください。

 

************************************

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース (三日間)

 

 ☆    日程 : 2024年4月27日(土)、28日(日)、29日(月祝)

 

 ☆ 時間:10:00〜16:30×三日間(計15時間)

   創始者真由美さんによるフォローアップ(後日)

  ※ 今回は、対面必須のボディヒーリングを二日目に行います。

一日目、三日目の内容は、オンライン受講可能です。オンラインの場合は、ご都合に合わせて、時間を分割して受講いただけます。

 

☆場所: 愛知県名古屋市

 

☆定員: 8名

 

☆料金: 138,600円(登録料、テキスト代込) 

   【再受講の場合】3日間:33,000円

            2日間:22,000円

            1日のみ:11,000円

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または Paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 お申込み受付時にお知らせします指定の口座へ5日以内にお振込みください。

 分割払いなどもご相談に応じます。

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆持ち物: フェイスタオル一枚、筆記用具、昼食、お水など

 

☆内容:1日目

・MC愛アチューメント

・MC愛ヒーリングはどのようなエネルギーで、どのように作用するのか

筋肉反射テストの方法

・セルフケア

・遠隔ヒーリングの方法

・植物や動物、鉱物へのヒーリング方法

・感情や思考パターンのヒーリング、関係性のヒーリング

・インナーチャイルドヒーリング

・過去世ヒーリング

 

2日目

・三軸のバランスをチェックし、調整する方法

・ボディヒーリング

・3 Bone healing (上部頸椎・仙骨・鎖骨調整)

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・潜在意識へのアプローチ方法

・トラウマ解放ヒーリング

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

 

3日目

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・個人セッションを含めた、ヒーリングセッションの作り方

・深めるワーク(内観ワーク)

・その他、さまざまなヒーリングの実践

 

*お伝えする順番などは、参加者の皆さんの状態に応じて前後する場合があります。

 

************************************

 

MC愛ヒーリングってどんな感じ?と、まずは体験してみたい方はこちらをご利用ください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

また、本格的にヒーラーとしてお仕事をされたい方や、ご自身の才能を目覚めさせて生きていきたい方には、6か月18回の長期フォローコースをお勧めします。(18回のセッションをお好きな間隔で受けていただくことも可能です。)

ametsuchi369.hatenablog.com