2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしいことをしてはいけないという思考パターン

家族がやらかしたことについて考えていました。 私はその現実をなぜ創ったのだろう、と。 答えはすぐに見つかりました。 ・恥ずかしいことをしてはいけない という思考パターン、がオンになりました。 道理で、私は、これまでずっと、誰かに怒りを抱くとき、…

「大切なものを傷つけられたという”恨み”」を手放す

ちょっと風邪を引いていつもよりたくさん寝ていたから、というのもあると思うのですが、夜中に目が覚めました。 でも、なぜ目が覚めたかということも、明らかでした。 寝ながら”思考”していたのです。 息子に、ちょっとした事件が起きて、その現実を自分で創…

”復讐心”はもう要らない

ある日、自分の身体を浄化することに手こずったときがありました。 MC愛ヒーリングも使い、長年使っている浄靈法も使いますが、いまひとつです。 何か、未成仏靈をここにとどめている原因が私の中にあるのだというのはわかるので、 それもまるごとヒーリング…

古いドラマを手放しながら2025年のその先へ行きませんか

MC愛ヒーリングは、そのエネルギーの素晴らしさもさることながら、 癒しを施すその過程が、よく体系立てられていて、癒しが確実に起こる、 と実感しています。 そんな中でも、なかなか癒しが進まないもの、というのもあるのですが、 それは、何か氣がつくべ…

”わたし”を構成する成分を知り、本来の自分を起動する「星を取り戻すWS」

さてさて、さてさて、超超超オススメな、占星術師未來さんの「星を取り戻すWS」が11月に芦屋で開催されます!ということで、ご紹介です このWSは、私ももちろん受けましたし、何度かお手伝いする中で、受講する皆さんの様子を拝見して、本当に全員におススメ…

弔っていただきました🙏

ラヴィングタッチのセッションを受けているときにも何度か死んで弔ってもらうことがありますが、 この度は、オラシオンの隋賢和尚様に、お葬式をしていただきました oracion-terakoyasalon.com しかも、ネイタル太陽にトランジットの冥王星が接近するのは最…

”試練”は”寛ぎ”とともに超えていく

ユニオミスティカード「試練を克服する/Overcoming Trials」 試練のように感じている事柄、困難な問題に対面したとき、 私の場合は、まずはネガティブな展開を想定して、そうならないためにどうするか? と、思考する癖がついているわけですが、 きっと多く…

”恐れ”を現実化するのは超簡単。なので・・

いやぁ、しみじみ、これまでの人生、”恐れ”を悉く顕現させ、現実化していたなぁと、振り返る今日でした。 本当、それは、簡単に現実化します。 かつて、「離婚」という言葉を出したら、目の前で夫が氣を失い救急車沙汰になったのですが、 私の中で、離婚する…

10月から”MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース”が変わります。

10月になりましたね。 秋らしさを感じるようになったとはいえ、まだまだ蒸し暑さも残っていましたが、今朝はようやく涼しさを感じられました。 2023年も残り3か月。 今年は本当にスピード感が今までと全く違って、その加速度に必死についていくような…