”わたし”を構成する成分を知り、本来の自分を起動する「星を取り戻すWS」

さてさて、さてさて、超超超オススメな、占星術師未來さんの「星を取り戻すWS」が11月に芦屋で開催されます!ということで、ご紹介です💖

 

このWSは、私ももちろん受けましたし、何度かお手伝いする中で、受講する皆さんの様子を拝見して、本当に全員におススメしたい、一生もののWSです。

 

このWSに参加すると、自分だけの「星のノート」が出来上がりますが、

 

私も折々に読み直し、未來さんの言霊の響きの味わいの違いを体感して、よく唸っています。

 

私の場合は、やはり修行体質なので、まだまだ、まだまだ、と自分を叱咤する傾向があったもので、

 

人生の中で辛かった時代を振り返ると、

 

苦しかったことや辛かったことにフォーカスが行きがちで、

 

それは、自分の努力が足りなかったのではないか、何か間違っていたのではないか、という思いがありました。

 

ですが、その辛かった時代、私は「太陽」の年齢域を生きていたわけですが、

 

未來さんの星の言葉の翻訳をもらったら「修行者のような女性」という言葉で締めくくられていたんですよね。

 

あぁ、そうか、あの時代はそれでよかったのだ、まさに俗世の中で私は修行していたなぁと、自分を肯定することができました。

 

と、これは、たまたま私の実感の一例ですが、

 

もちろん、星のままに生きていたんだ、私ってすごい!と感じる人もいて、それはさらに星と共に生きていく力が加速するでしょうし、

 

あぁ、本来の自分はこう生きたかったのに、生きられなかったなぁと、知ることができれば、それは、今からでも取り戻せる、今からそのように生きていけばよい、ということであって、

 

本当にすべての人にお勧めなWSです😍

 

そして、もし、本来の自分の在り方と違う生き方を強いられたり、選択してしまっていた場合は、

 

そこにMC愛ヒーリングを使って、癒しを施していくことができます💖

 

そして、抵抗なく、楽に簡単に”本来の自分”に還っていけばいいのではないかと私は感じています。

 

ちなみに、これから訪れる年齢域の星の言葉も受け取りますが、

 

私はそれを受け取って、「どうしてわかったの?!」と思うくらい、

 

私が言葉にできない思いを、ドンピシャで言葉にしてもらっている感じで、本当に嬉しかったのです。

 

私の魂が望んでいる在り方・生き方がそこに書かれていました。

 

まだ私は木星期が始まったところではありますが、これから迎える土星期、天王星期は、本当に楽しみでしかありません。

 

🦋

 

”わたし”を構成する成分である星々の「本来の在り方」を、

 

未來さんの降ろしてくださる言靈で受け取って、自分自身の中にどんどん響かせていくことができる、「星を取り戻すWS」。

 

詳細は、こちらをご覧ください✨

 

www.reservestock.jp