2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週は、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します💖

例えば、 家族のこと、 仕事のこと、 人間関係のこと、 お金のこと、 体調のこと、 人生を生きるということについて、 皆さんそれぞれに悩んだり、苦しんだり、もがきながら生きているのではないかと思います。 でも、それらも、ゲームチェンジして、幸せに…

ボディヒーリング講座(全10回)の日程について

以前、ご案内しました、ボディヒーリング講座(全10回は、2023年4月~2024年1月まで月に1回の開催予定ですが、 4月と5月の日程が決まりましたので、再度ご案内いたします。 原則、月曜日開催で進めていきたいと思っています。 このボディヒー…

”月に一度の心のメンテナンス”6か月・12か月コース

セッションへお越しいただくと、本来のその人の輝きが戻って、あぁ良かったと、私もとても幸せな氣持ちになります。 元氣になって、足取り軽やかに帰っていかれる姿を見て、そしてまた、その後の変化のご報告をいただいて、とても嬉しくなります。 ですが、…

とにかく速い!量子調整✨

姉のかおりが、またまたおもしろい技を習得しました 私もやってもらいましたが、とにかく速い! 速すぎて、わかりにくい人もいるんじゃないかなぁと心配したほどです。 ですが、受け取っている間は、よくわからなかった、という人も、会話しているうちに、あ…

本来の自分で生きる。目醒めて生きる。

土星が魚座へ移動し、冥王星が水瓶座入りの序章を見せてくれている今、 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 私の見ている世界では、地の時代から風の時代へ移行するために、片付けておいた方がよいことが容赦なく上がってきて、古い残骸をぶち壊しているよ…

冥王星移動第一弾

2017年、個人的には7の年、突如、『即身成仏義』の一節が思い出され、まるで降ってくるようで、有り難すぎて泣きそうになりながら家路につく、、という衝撃的な出会いがあったのですが。 その人との出会いからずっと行きたかった場所へ、本日行って参りまし…

春分おめでとうございます☀️

皆さま、春分おめでとうございます!☀️ 今年も昨年同様、茅ヶ崎にて、 占星術師未來さん主催の"春分儀礼"に参加して参りました そして、春分エネルギーにTuningされた魔法のスリランカカレー by Bruny をいただきました 美味しかったぁ Brunyの麻紀さんのカ…

癒えてくると笑えてくるよ

自分自身のいろいろなヒーリングが続いているのですが、 どうも、中背部の左側が痛いんですよね。 チェックしていくと、脾臓でオン。 脾臓を包んでヒーリングをしていたら、「後悔」だなぁと感じます。 それで、その原因をヒーリングしていると、 そっかそっ…

「愛する」ことを思い出していこう

自分を「愛する」ことができる人は、誰かのことも「愛する」ことができる。 だからその純粋な愛を送られた人たちは、またこの人に愛を返したくなります。 自分を「愛する」ことを忘れてしまった人は、いつも誰かに愛してほしい、と願っていて、 その思いは、…

ありのままの自分でいることを止めることにした原因を癒す

ちょっと私の中では、水瓶座に移行しようとしている山羊座冥王星の、最後のレッスン(とはいえ、また戻ってきますから、本当の最後ではないと思いますがw)、破壊の恩恵、だなぁという事件があって、 そのことについて、私は、これまでの私では絶対しなかっ…

満員御礼🙏【4/18神戸】「花曼荼羅ワーク」開催のお知らせ✨

来る4月18日(火)、神戸の素晴らしい場所で、 私のユニオミスティやハートのワークの師匠でもあります、 Flowery Kiss Miwako Taoさん flowerykiss.web.fc2.com をお迎えして、「花曼荼羅ワーク」を開催します Miwakoさんのフラワーカードたち この花た…

ユニオミスティカードは本当に面白い🤩

今日は、長期コースの中のコズミックチューニングのセッションで、やっぱり面白かったです なので、ご本人の許可を得て、ちょっとシェアさせていただきます。 今日は、現在に”到着”のカードが出ていました。 長期コースの中で、ご自身の本地、聖所に帰還した…

”自分を許して愛して3年後のビジョンを叶えよう!”12か月24回コース

本来の自分を取り戻す、ということは、 自分のすべてを許して、受け入れていくこと、です。 そして、それが、自分を愛するということです。 そして、自分のいろんな質を受け入れていくことができるようになると、 ハートの奥から湧き出る「何か」に氣がつい…

盲点だった!

私の言葉で傷つけたかもしれないなぁ、とちょっと氣になることがありました。 胃のあたりがモヤモヤするので、傷つけたかもしれないと氣にしている原因をヒーリングしていきました。 すると、「傷つけてはいけないをまだ持ってるのかもなぁ」と思い、続けて…

♪翼が出たいエンジェル(中村あゆみ風)♪

今日は、セッションデー、コズミックチューニングのセッションだったんですが、 ちょっと面白いことがありました。 ラヴィングタッチや、コズミックチューニングのセッションでは、よく、その人の翼を感じるのですが、 これがまた皆さんそれぞれ、いろんな状…

【新規募集】ボディヒーリング講座(全10回)

以前から、いつか誰かにお伝えしたいと思っていたことなのですが、 冥王星水瓶座入り(6室(=肉体の象意があります)オーバーロードだそう)の氣配がしているからか、 ワクワク衝動が湧いてきたので、 これまで、私が習ってきたものを融合してきたボディヒ…

誰かのことが氣になったら、それは、私が私に伝えていること。

ある人のことが氣になっていました。 ・自分の路を生きたらいいのになぁ、もったいないなぁ。 これは、私が「自分の路を生きなければならない」と思っているということ。 ・課題から目を背けがちだもんなぁ、もったいないなぁ。 これも、私が「課題から目を…

私たちは初めからずっと祝福の中に在る。それぞれの再創造~Overcoming Trials~

今日は、神戸・オラシオンにて、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。 今日のテーマは、”試練を克服する/Overcoming Trials” 昨夜、準備をしているときは、とても真っ赤に見えて、明日集う皆さんの、そしてわたしの、情熱、パッ…

瞬間瞬間、本来の自分を思い出しながら、回転数を上げていこう💫

↓この後、 ametsuchi369.hatenablog.com ・弱音を吐いてはいけない ・心配しすぎてはいけない ・怠けてはいけない ・ズルをしてはいけない(ずるくてはいけないはオフ) ・かまいすぎてはいけない ・何事も度が過ぎてはいけない というのが、芋づる式に出て…

続くクエスト、やっぱり面白い✨

今朝目覚めると、かなり左腕の痛みがなくなっていました。 ametsuchi369.hatenablog.com ただ、まだ、背中側に回すのは辛い。背中は洗いにくそうな感じです。 それで、まだ何かヒーリングできることはないか探っていきました。 すると、 ・怖れを手放せない…

身体はいろいろ教えてくれます。

現在、とても狭いスペースで寝ているせいか、 初めて、左腕を寝違えたようで(首は時々ありますが腕は初体験) 腕橈骨筋や上腕二頭筋が痛くて、マグカップも持ちづらいし、普段持ち歩くバッグはちょっと重くて痛い。 左右に動かす動きも辛い。 意外に重傷(あく…

Thank you so much, Mystica💗

ユニオミスティの創始者、ミスティカが、満月の日に光に還ったそうです。 知らせを受けて、すぐにミスティカのspiritに無条件の愛を送りました。 ミスティカを感じていると、ありがとうという思いが溢れてきます。 私がハート瞑想に初めて出会ったのは2013年…

靈である私たちの本当の力を起動する季節

例えば、誰かを見て、 「もう少しこうだったら、もっと素敵なのに」とか、 「ここをこうしたら、もっといいのに」と、 「そういうところが、嫌だ」などと、思ったとしたら、 それは、例外なく、自分が自分に思っていること、です。 だから、誰かのことが氣に…

子育てにもMC愛ヒーリングを✨

18歳の息子が、人生初のアルバイトの面接へ行きました。 当初、「お金欲しい!バイトしたい!」と言っていたとき、4月から学校だし、空手も週に4日もあるし、生活のリズムができてからの方がいいんじゃない? と私は言っていたのですが、やっぱりお小遣い…

贖罪を終わらせる意味は、、

今夜は、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースの最終回ということで、”深めるワーク”をシェアしました。 ”深めるワーク”は、筋反射を使って、解決したい問題の原因になっている核のストーリーを見ていきます。 ですので、苦手だなぁと感じる人も多…

見つけた✨

・本物でなければならない ・本物を見抜かなければならない どちらでもいいんですよねー、本来 そして、真ん中から好きな方を選べばいい。 私は本物が好きだし、 お葬式でがんがん迷えるものたちが上がっていく経を読める本物の真言僧でありたい 今の一番の…