癒えてくると笑えてくるよ

自分自身のいろいろなヒーリングが続いているのですが、

 

どうも、中背部の左側が痛いんですよね。

 

チェックしていくと、脾臓でオン。

 

脾臓を包んでヒーリングをしていたら、「後悔」だなぁと感じます。

 

それで、その原因をヒーリングしていると、

 

そっかそっか、後悔してはいけない、という思考パターンだなとわかります。

 

後悔してはいけない、と思いながら、後悔し続ける、

 

してはいけないという極があるから、している自分を責め続けるために、止めない。

 

ひとりSM😂

 

身体は痛みますよねぇ。そして、教えてくれます。ありがとう🙏

 

そしてヒーリングしていると、

 

「めそめそしてはいけない」

 

「いじけてはいけない」

 

も芋づる式に上がってきました。

 

ふふ、なんかもう、ほんと、えらいなぁみちこ、と思いました😆

 

がんばったねぇ、泣き虫だったのに、泣くなと言われ(る現実を創って)鍛えたんだねぇ、

 

行者だなぁ、

 

と自分に思いました😂

 

という感じで、どんどん自分を愛しく思えるようになるから、

 

誰かの愛がいらなくなるんですよね。

 

でも、結果的にみんなにたくさん愛されている、とわかる。

 

だから、MC愛ヒーリング、続けてみてね。

 

たくさん癒してね。

 

って、ついつい伝えたくなります。

 

 

「これまでのわたしのすべての経験は全部OKだと思っている」

 

オフになる方は是非原因を癒してみてね💖