2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて、インナーチャイルドヒーリングの凄さを実感しています✨

久しぶりに伏せっていまして、 身体から出せないエネルギー体が痛みを与えてくることに悶えておりましたが、 姉や友らのヒーリングサポートを受けて、徐々に回復しています。 この、身体から出せない、というのは、 私側に留める周波数があるということで、 …

ユニオミスティハート瞑想会@芦屋

今日は、芦屋にて、ユニオミスティ・ハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。 5回目の今日の鍵は、「自然への回帰/Return to Nature」 個人的に、大好きなカードです。 本来の自分、ありのままの自分、自然な自分、へ還っていく、 そんなタイミン…

ユニオミスティ・ハート瞑想会「Return to Heart」@神戸・オラシオン

今日は、月1回開催している、寺子屋サロン・オラシオンさんでのハート瞑想会でした。 oracion-terakoyasalon.com 今回のテーマは、”収穫/Harvest” このカードやオイルをハートで受け取りながら、それぞれのハートのスペースへ還っていきました。 今日は、奇…

やはり"不快"はチャンス✨

先日、人の外見を笑いのネタにして何が楽しいんだろう?と思う体験がありました。 それまでは、笑って済ませていましたが、いつもこの人はこのパターンだな、ととても嫌な氣持ちになりました。 なので、まず、私が嫌な思いをしている原因をヒーリングします…

MC愛認定コース in 茅ケ崎を開催しました。

7月8日、9日の二日間、茅ケ崎にて、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催しました。 再受講を含め、3名の方が受講してくださいました。 やはり、すべては自分で世界を創造する、ゆえか、 見事に境遇のシンクロする3名の方が出会ってくだ…

「黒歴史」は癒していこう

今日はオフ日で、ちょっと買い出しに行こうかと思っていたのですが、雨降りで、そして何だかやたら眠い。ので、寝ておりましたw でも、なんだかもやるので、ヒーリングしようかな~と感じていると、 なるほど、 ・だらだらしてはいけない ・寝てばかりいて…

自分のこと、好きですか?嫌いですか?

「ずっと悲しみや寂しさがある」とおっしゃっていた方が、MC愛ヒーリングで、さまざまにヒーリングしていくと、 「自分を嫌い」ということが判明しました。 そうなった原因は、過去世から繰り返した体験、だったわけですが、 それはやはりとても「寂しい」と…

7月のハート瞑想会のお知らせ

この世界の仕組みはとてもシンプルです。 ですから、人生に起こることも、とてもシンプルなのです。 複雑に感じるのは、私たちの思考パターンや置き去りにしてきた感情や、採用している設定に因ります。 ハートのスペースへ還ると、その複雑化した事柄が、と…

インナーチャイルドヒーリングもとても面白いんですよ💗

MC愛ヒーリングでは、インナーチャイルドヒーリングや、過去世ヒーリング、トラウマ解放ヒーリングなども簡単にできるようになりますが、 インナーチャイルドヒーリングが、実はとても面白いのです。 最近は少しアドバンスなやり方をお伝えしていますが、 ネ…

癒して、赦して、愛して、自由になっていきましょう✨

「赦す」ということは、 まさに、自由になるということ。 ameblo.jp 私たちを構成する神聖幾何学の、 あるグリッドに重しがあると、回転は鈍ります。 想いは、重いのですね。 極と極を受け入れて、真ん中に戻ると、スムーズな回転を取り戻します。 それがつ…