ユニオミスティハート瞑想会@芦屋

今日は、芦屋にて、ユニオミスティ・ハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。

 

5回目の今日の鍵は、「自然への回帰/Return to Nature」

個人的に、大好きなカードです。

 

本来の自分、ありのままの自分、自然な自分、へ還っていく、

 

そんなタイミングを迎えている方々が集ってくださり、共にハートに還りました。

 

大切な人たちを置いていけない、、という思いが重しになっているようなことがシンクロしていた方もいらっしゃいました。

 

でも、行くと決めてジャンプしたら、大切な人たちもそこにジャンプしていた、ということも起こります。

 

何を恐れているのか?

 

それが見えたら、その原因を大元から癒せばいいのですよね。ここは、MC愛ヒーリングがおススメです。

 

また、この瞑想会では、一枚のカードを鍵に、それぞれのハートに受け取って、ハートの真実を感じていくのですが、

 

その時々のそれぞれのサポートカードを引いてもらいます。

 

今日は、そこに出た”収穫”のカードから、見えてきたのが、

 

持って生まれた「才能」も、自分で種を蒔いて育てたものの実りなのだ、ということ。

 

その実りは、受け取っていいのですね。

 

その才能があるということをまず認めるということです。

 

そして、受け取り与える。

 

才能を認め、使って、誰かの恩恵となる。

 

それは、人間たちの根源的な喜びの一つではないでしょうか。

 

収穫/Harvest

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

次回は、奇しくも”収穫/Harvest”を鍵に、ハートに還ります。

 

日程は未定ですので、決まり次第またこのブログでお知らせします。