2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【4月5日】”宇宙に咲く、あなたの花曼荼羅” WS 開催のお知らせ✨

昨年4月に神戸で開催しました、flowery Kiss Miwako Taoさんによる flowerykiss.web.fc2.com ”宇宙に咲く、あなたの花曼荼羅”WSを、今年も芦屋市内にて開催します。 昨年のWSの様子はこちらです。 ametsuchi369.hatenablog.com このWSは、MiwakoさんのWSの中…

【4月・名古屋】MC愛ヒーリング認定プラクテショナーコースを開催します🌸

4月27日(土)28日(日)29日(月祝)の3日間、名古屋市内にて、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースを開催します。 このコースを受けていただくと、JMAの認定プラクティショナーとして登録されますので、ヒーリングセッションをお仕事としてでき…

「自分自身を無条件に愛しているか?」という問いがやってきました。

その「愛」はあまりにエゴイスティックな愛ではないのか? と、引っ掛かることがあって、 それが数回続くので、 そうか、それは、私の投影なんだなと思い、 ・浅い理解で愛を語ってはいけない という思考パターンがオンになったので、それをどちらでもいいと…

MC愛ヒーリング・深めるワーク(リスト付)講座を開催しました。

今日は、MC愛ヒーリングの「深めるワーク」の講座を開催しました。 MC愛ヒーリングで、1回で解決する問題もあれば、数回のヒーリングで少しずつ改善していくものもあります。 が、時に、なかなか変わらないという問題については、「深めるワーク」で深めて…

自分の内側を投影した世界で、本当はどう生きたいのか?を見せてもらっている

空手の会員証をなくしてしまったと、「破門だ」と落ち込んでいる息子19歳を見て、 ついつい、「一緒に探してやるよ」と言っている私は、 パニックになっている息子を観たくないんだなと氣がついて、 まさに、それは自分自身がパニックになっている状態が居心…

MC愛ヒーリングに出逢っていて良かったと、またまた思う。

繰り返してきた三次元問題を、そろそろ手放し切ろうといろいろ潜在意識を癒したり、マインドセットを書き換えたりやり続けていたのですが、 自力ではもう何ともできないという現実を引き起こして、 友に助けてもらうという事態を自分で創造し、 ここは、助け…

MC愛ヒーリング 長期フォローコースのご案内

MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースは、内容がとても盛りだくさんです。 ですので、以前は二日間のコースでしたが、現在三日間のコースとなっています。 それでも内容が濃いので、 認定コースを終えて、自分自身で使っていくときに、コツを掴むま…

MC愛ヒーリングで、楽に幸せに望むように生きていきませんか?🌸

あなたには、解決したい問題がありますか? もう終わりにしたいと思うような繰り返し体験するパターンがありますか? ここがこうだったら私は幸せなのに、と思うことはありますか? ここからどんな人生を歩みたいですか? 叶えたい夢がありますか? 世界がこ…

思い出した”怖さ”をヒーリングしてみました。

大山の雪崩のニュースを見て、30年ぶりに見たスキー場の様子に、 「あ、ちょっとやっぱり怖いな」と思ったんですね。 実は、高校の修学旅行は大山でのスキーで、私は初日(たぶん半日くらい)滑り方をレクチャーしてもらう時間を過ごした後、腰痛がひどく…