5月のハート瞑想会のお知らせ

こちらのブログでは、大変ご無沙汰しております^^;

 

たくさんアウトプットしたいこともあったのですが、毎日があまりにスピーディで、言葉にしたいと思いながらもできないなぁ、と思っているうちにまた次の展開がやってくる、というような4月を過ごしていました。

 

皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

さて、5月のハート瞑想会「Return to Heart」のお知らせです。

 

芦屋会場は、5/10(金)、神戸会場(オラシオン)は、5/20(月)に開催します。

 

,<芦屋会場>

鍵となるカードは、”超意識/Superconsciousness” です。

 

”New beginning”を表す「超意識」のカードです。



芦屋会場は、2024年初のハート瞑想会となりますが、”New beginning”の超意識から始まるというのがまた面白いですね。

 

新しい風が吹き、飛躍的にジャンプするような大胆な、新しいサイクルがはじまる予感がします。

 

「すべてのものの統合をかいまみることで、あなたは、より高次のビジョン、さらに高次へ向かう渇望を感じはじめています。

 

あなたは、沈黙のアートの神秘へと入りつつあります。

 

そしてその沈黙から、生は、ひとつのハプニングで、あらゆるもののなかには浸透している宇宙意識があり、それがすべてを導いているということに、あなたは氣づくでしょう。

 

今、これまでのあなたの多くの疑問に答えがやってくるでしょう。

 

そして今まであなたが抱えていた多くの疑問が解消されていくでしょう。

 

洞察と氣づきがあなたのものを訪れ、あなたの感受性は高まり、そして未知なる高みへと昇っていきます。」

 

「超意識は、マインドの制限を超えていくための入り口です。

 

ハート、マインド、スピリットが一緒に調和しながらダンスしはじめると、すべてのものごとの統合に氣づきはじめるでしょう。」

 

さまざまな極性の統合は、いまここで新しい季節を生きる上で、とても大切な視点であると今年はひしひしと感じています。

 

さまざまな分離が生み出した現実を、変えていきたいと感じながらも、分離した視点にとどまってしまうのもまた、この次元の特徴でもあるのだと思います。

 

だからこそ、自分自身のハートのスペースにくつろいで、ハートの錬金術に委ねていくことがとても大切ないま、だと感じています。

 

どうぞ、あらたなはじまりを、共に、、ハートで交流する体験を共に思い出していきましょう。

 

****************************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

      ~「超意識/Superconsciousness」~

 

☆日時:2024年5月10日(金)13:30~16:30

 

☆場所:芦屋市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆参加費:4,000円

 

☆定員: 6名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     

※座りやすい服装でお越しください。

※お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで。

 

**************************

 

<神戸会場(オラシオン)>

神戸会場での鍵となるカードは、「試練を克服する/Overcoming Trials」です。

 

灰から蘇る不死鳥のエネルギーが描かれています。

実は、4月の瞑想会で、このテーマでハートに還る予定でしたが、ちょっとしたハプニングがありましてw5月になりました。

 

これもまた、私を含め参加してくださる皆様にとって、ベストタイミングに運ばれていたのだろうと思います。

 

「試練を克服する」と日本語で感じると、何か試練が来てるのかなぁ、大変なことを超えていかなきゃなのかなぁ、と感じることもあるかもしれませんが、

 

実はこのカードは11枚のカードの中で最もポジティブなカードと言われています。

 

自分自身の内側で、新たな氣づきがわいてきていて、癒しが起こっている、というようなカードでもあります。

 

「古いものが死んでいき、新しいものが生まれようとしているのです。

 

新しい喜びと幸せがよみがえるときが近づいています。

 

自分自身を育み、大切にしてあげてください。

 

自分に優しく、滋養を与えて、手放していきながら、存在があなたをサポートしているのに身をまかせてください。」

 

「母性的な質に滋養が与えられ、そして父性原理の愛が、その力と勇気を発揮していきます。

 

ふたつの質の愛が一緒になることで、困難な瞬間(とき)を目覚めのための機会へと変容していくのを可能にしてくれます。」

 

くつろぎながら、そして復活する。

 

私たちは何度でもよみがえります。

 

そして、より成長している自分に出逢っていくでしょう。

 

**************************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸・オラシオン season 3

       ~第三回 「試練を克服する/Overcoming Trials」~

 

☆日時:2024年5月20日(月)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋salon オラシオン

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

 

※座りやすい服装でお越しください。

※お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまで。

 

**************************