10月のハート瞑想会のお知らせ

秋分を迎え、皆さまいかがお過ごしですか?

 

夏至期は、ものすごいスピードだったなぁと、今改めて思っています。

 

そして、やはり秋分期は、これまで以上にさらに、自分自身に集中していること、

 

ハートを開き、ハートで世界を見て、発し、受け取り、交流することが、とても大切になってくるように思います。

 

いやぁ、2023年は面白いですね。改めて思いますが。

 

そして、2024年にどう繋がっていくのか、この秋分期の在り方に依るのだろうなぁと思っています。

 

私たち一人ひとりが、ハートの寛ぎを思い出し、自分自身のすべてを受容して、

 

そして、ハートから世界と交流することを思い出すこと、

 

それぞれの本質の愛に目覚めていくことが、より大切になっていく季節だろうと思います。

 

ハートの寛ぎを思い出す、

 

自分自身の本質の愛に出逢っていく、

 

大切に閉まってきた自分自身の宝に出逢っていく、

 

そんな体験を、ハートのスペースで、共に、、

 

そんな思いで開催しています、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」、

 

10月は、芦屋会場は7日(土)、神戸会場は23日(月)に開催します。

 

ユニオミスティのオイルやカードを使ってハート瞑想をしていくことで、

 

よりハートに還りやすく、そして優しく力強い変容を体験していくことができます。

 

是非ご一緒にハートに寛いでいきませんか?

 

🍀

 

芦屋会場の今回の鍵となるテーマは、「収穫/Harvest」です。

「いままですべての種の報酬を刈り取る時期がきています」

「あなたは、たくさんのものごとの種子を植えてきました。

そして今それがあなたの人生において花開き、栄えています。

 

あなたが持っているその満ちあふれた豊かさに氣づいてください。

 

あなたのハートの果実が、その贈り物をあなたに降り注ぐがままにしてください。

 

”無限”のイメージが光の入り口の中に描かれています。

 

それはあなたに無限の潜在的可能性を思い起こさせます。」

 

と、カードは伝えています。

 

🦋

 

そして、神戸会場の今月の鍵となるテーマは、「最愛の人/The Beloved」。

「あなたのまわりを見れば、愛がそこにある」

 

「このユニオミスティオイルは、あなたが自己を愛すること、自己の価値を見いだすことの問題について考えるのを助けてくれます。

 

あなたが自分の内側で自分の真価を認め、自己を尊重すると、それはあなたのまわりの世界へ反映されるでしょう。

 

あなたは、関係することのアートを学び、実践しはじめます。

 

神聖なる融合、あなたの内なる女性性と男性性の統合が可能です。」

 

「ハートは、あなたの内側に存在するすべてのものの中心です。

 

ハートで生きること、そのことが最愛の人となるのです。

 

内側で、外側で何が起ころうとも、それはただこの真実を反映しているのです。」

 

と、このカードが教えてくれます。

 

💗

 

1枚のユニオミスティカードを鍵としてハートで受け取り、

 

そしてハートのスペースの寛ぎを思い出しながら、

 

自分自身にどんな氣づきがもたらされるのか、どんな変容が起こっていくのか、

 

是非ご一緒に体験しましょう。

 

ひとりでは起こり得ないシンクロニシティのなかで、

 

さらに深く深く、自分の本質に出逢っていくことができます。

 

そして、ハートは自然に開いていきます。

 

 

みんなで自由にカードリーディングするのもとても楽しい時間なので、是非お越しください。

 

お申込み&お問い合わせは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

 

****************************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

      ~「収穫/Harvest」~

 

☆日時:2023年10月7日(土)13:30~16:30

 

☆場所:芦屋市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆参加費:4,000円

 

☆定員: 8名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     

※座りやすい服装でお越しください。

 

 

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 神戸 season 2

   ~第七回 「最愛の人/The Beloved」~

 

☆日時:2023年10月23日(月)13:00~17:00

 

☆場所:神戸市垂水区 寺子屋salon オラシオン

 

☆参加費:5,000円(お茶・お菓子付き)

 

☆定員: 6名(残席2名)

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     ※座りやすい服装でお越しください。