MC愛”深めるワーク”WS@神戸・オラシオン

牡羊座満月の昨日は、神戸のオラシオンさんで、MC愛ヒーリングの”深めるワーク”のプログレス版WSを開催しました。

 

オラシオン定食もみんなでいただき、幸せでした😍🙏

 

法子さんの創るご飯やスイーツは本当に美味しい。愛が振動しています。

”深めるワーク”は、ちょっとコツを掴むまでが難しいと感じるかもしれませんが、

 

数回体験していただくと(私の場合は3、4回ほどで)コツがわかり、自分でサクサク進められるようになります。

 

今回は、プログレス版ということで、虎の巻もお渡しして、深めやすい方法をお伝えしています。

 

顕在意識では認識していない、潜在意識にある何か、が、身体の症状を引き起こすこともあります。

 

なので、その症状がどこから来ているのか、

 

潜在意識を探っていくと、、面白いことがわかるんですよね。

 

あぁ、そこにまだ傷ついていたのね、とか、

 

傷ついたまま放置してたんだなぁ、とか、

 

自分のことがわかってきます。

 

わかったら、こっちのもの。癒したらいいわけです。

 

そして、またNew versionの自分を生きていく。

 

この作業の中で、いや、ちょっと、痛すぎて見たくない、、となることもあります。

 

人間ですから、当然です。

 

でも、わかれば癒せる、ということなので、ここは、少しの勇気をもって、自分の真実に向き合うと、その後がとても楽になります。

 

昨日も、参加してくださった皆さんそれぞれに、必要なことが起こり、

 

いろんなシンクロニシティもあり、

 

良きことになっていました。

 

自分自身の中で、点と点が繋がる氣づきって、面白いですよね💖

 

そして、癒すことで、本来の自分であることを止めていたものが解消されていくのですから、

 

嬉しくなりますよね✨

 

喜びの中でどんどん軽やかになっていく、

 

それは回転数が上がって、周波数が上がることと同じです。

 

私は、皆さんが本来の自分を取り戻していくさまを見せてもらうことがとても幸せで、

 

昨日もその幸せを味わい、あぁ、いつ死んでもいい、と思いましたw

 

そして、昨日はちょっと私も疲れてしまい、自分自身を浄化することに時間を要しましたが、

 

WSの時に、私もやってみようと、探った「謎のアトピー」の原因が、

 

これまた、珍しく疲れてしまった原因とシンクロしていて、とても面白かったです。

 

皆さんといっしょに深めようと思ったけれど、さすがに時間がなく、今日深めてみてヒーリングしました。

 

そのことも、とても関係があるのですが、

 

私のベスタとコンジャンクション圏内での牡羊座満月だったせいか、

 

ひとつ決断をしました。

 

奇しくも水星は、私のジュノーにコンジャンクション

 

さて、今後がまた面白くなりそうです。

 

あと何年くらい、本来の私で、この地球で生きていたいか。

 

そのことを考えると、今何をしたらよいか、おのずと見えてきます。

 

中秋の名月、見事でしたね。