「自分自身を無条件に愛しているか?」という問いがやってきました。

その「愛」はあまりにエゴイスティックな愛ではないのか?

 

と、引っ掛かることがあって、

 

それが数回続くので、

 

そうか、それは、私の投影なんだなと思い、

 

・浅い理解で愛を語ってはいけない

 

という思考パターンがオンになったので、それをどちらでもいいと書き換えてみました。

 

ヒーリングしながら、前に書き換えたことはあるけれど、まだ偏っているなと感じたので、

 

・浅い理解で物事を語ってはいけない

 

というものもヒーリングしていきました。

 

ヒーリングすると、やはり、

 

「本当、どちらでもいいんだよなぁ」

 

と腑に落ちて、引っ掛かってたことを忘れることができるんですよね。

 

忘れた氣になっているのとは違って、氣にならなくなるんですよ。

 

この体感が本当に面白いのです。

 

だからMC愛ヒーリングをやめられない😂

 

🌸

 

一日の終わりに、ヒーリングのヒントをもらおうと、

 

ギャラクティックルーツカードを1枚引いてみました。

 

ぴょんと一枚飛び出してきたのは「無条件の愛」

やっぱりその時にぴったりなカードが出てきてくれます😁

 

解説をヒントに、

 

・無条件の愛を与えられる

・無条件の愛を受け取ることができる

 

をOリングしてみると、受け取ることはできるのに、与えることができない、になります。

 

なるほどなぁと、先に書いたようなことに引っ掛かっていたことを、納得しました。

 

エゴイスティックな愛に偏っている自分を知っているからこそ、

 

そんな誰かが氣になってしまう。

 

究極的には、そんな誰かを創造している、ということなんですよね。

 

そうして、無条件の愛でも、エゴイスティックな愛でもどちらでもいいのに、エゴイスティックな愛ではあかん!と思っていることに、氣がつかせてもらったというわけですね。

 

なので、

 

・無条件の愛を与えることができない原因

 

をMC愛ヒーリングしてみました。

 

原因を丸ごと包むわけですが、なかなか深いところで硬ーくなっている感じがしました。

 

そして、これも解説からヒントを得て、

 

・自分自身を無条件に愛している

 

とチェックしてみると、案の定オフです。

 

そりゃそうですよね、無条件の愛を与えられていないということは、自分にも然りです。

 

なので、

 

・自分を無条件に愛していない原因

 

を丸ごとヒーリングしていきました。

 

ここ数か月、いや、数年、向き合っているいろいろは、やはり根本的にはここに氣がつくためだよなぁと、またまた納得しました。

 

分離からの統合は、この先を生きる私たち人間にはとても重要なことだと多くの人が語っているし、私自身もそう思いますが、

 

「愛」も「本質の愛」に氣がついていくことも、関連して大切なことなんだろうなぁと感じています。

 

この愛じゃなきゃだめ、ということ自体が、完全に分離した思考なわけですよね。

 

なので、

 

・無条件の愛でもエゴイスティックな愛でもどちらでもいい

 

とチェックしてみると、オンになっていました。

 

きっと、ヒーリング前だったら、オフだったでしょうけれど、関連するものをヒーリングしていくと、こうして変わっていきます💗

 

🐬

 

見える世界はすべて自分の投影。

 

見せてくれる誰かがいて氣がつくことがある。

 

だから、誰かに、何かに、ん?と引っ掛かったら、それは、自分が幸せになるための絶好のチャンスです。ヒント山盛りです✨

 

そして、氣がついて、癒していくと、見える世界、体験する世界が変わっていくのが本当に面白いんですよね。

 

氣がついていなかったことに氣がついていっている、ことが面白いのかもしれないですね。

 

以前は、片目をつぶってスルー出来ていたことが、スルー出来なくなってきたなぁと、去年あたりから感じていましたが、

 

まさにそれは、私自身が、そこ氣づいて!と私に訴えてきていたんだろうなぁと思います。

 

愛しい存在です。

 

そんな存在を無条件に愛していなかったなんて、テヘペロですが😂

 

そんな自分も許して、そして、また大切にしていきたいと思います。

 

☘️

 

MC愛ヒーリングは、本当に面白いですし、日常のあらゆる場面で大活躍してくれます✨

 

現在、期間限定で、認定プラクティショナーコースの受講料を割引中ですので、氣になっている方は是非ご連絡ください💗

ametsuchi369.hatenablog.com