2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検証記録w

わたしは、拗ねている状態にある人に結構冷たいことを自覚しています でも、私もとっても拗ねていたので、氣持ちはよーくわかりますから、 そこから脱出したい人には全力で支援します。 でも、まだ拗ねとんか!みたいな状況を見ると、 好きなだけ拗ねとけ、…

雨の京都でハート瞑想会でした。

本日は、龍様やる氣満々の雨の中、京都での3回目のハート瞑想会を開催しました。 3回目の鍵は、Overcoming Trials。 灰の中から蘇る不死鳥のエネルギーが描かれたカードです。 今日は参加者がお二人でしたので、簡単なラヴィングタッチも体験していただきま…

本日の日報的な。。

友人の相談を受けて、MC愛ヒーリングをしていたところ、 ・奉仕しなければならない という思考パターンが見えたので、どちらでもよいに調整して、 あ、これ、私もあるな、と思ったのでチェックするとオンだったので、ヒーリングしました。 これは、チーム罪…

地球人へ

本当の自分が目覚め、 フルバージョンの力を発揮する。 このことを恐れる場合があります。 でも、もう、恐れている場合ではない。 世の中を見渡せば、そう思いませんか? さぁ、本当の自分を起動しよう。 幻を見破れ。

土星攻略の準備とおまけ話

西洋占星術師・未來さんのWSはほんっとに面白くて、どれもオススメなんですが、 5月にいよいよ土星攻略講座が埼玉にて開催されます https://stars-song.hatenablog.com/entry/2022/04/20/172833 これ、私、とても楽しみにしてます 土星は、その人が乗り越え…

球審→きゅうしん→救心?

どうやら炎上しているらしい野球の動画を見ました。 バッチリ私も反応します。 相手が若いからってなめたまねしおって、、と ってことは、同じ穴のムジナ とりあえず、ヒーリングしてみることしました。 そしたら、もう出てくる出てくる、要らないもの 何を…

4/29、京都ハート瞑想会のお知らせ

ユニオミスティハート瞑想会 「Return to Heart」 in 京都は、4月29日(金)に開催します。 今回は、「試練を克服する/Overcoming Trials」を鍵として、ハートに受け取り、瞑想します。 何だかパッションを感じますね いつもより赤みが際立っています❤️ ハー…

嫌いなら別れたらいいのにグダグダ別れられない人向け

一部の人向けです 長年夫婦をやっていると、"100年の恋も冷める"と言う瞬間を何度経験していることでしょうか。 で、あ、もうムリ、ってなったときに、 別々の未知を歩み始めたら良いわけですが、 まぁ、いろいろ理由をつけて、作って、 耐え忍びながら、 優…

涙溢れ 芯の花ひらく 春の露

「才能なし」とされそうですが、一句詠んでみました 今日は、MC愛ヒーリング認定コースの2日目でした。 1日目からちょうど1週間空いたので、 受講者さんもたくさんMC愛ヒーリングを使ってくださっていて、 いろんな現実の変化を報告してくださいました。 ほ…

特別感も欠乏感もどちらもあっていい

自分にとことん自信がない、私なんて、と思う場合、それを欠乏感と呼ぶならば、 真逆の特別感も必ず存在します。 だいたいみんなここを行ったり来たりします。よね? その統合は、人類のテーマだろうと思うのですが、 やっぱりコツは、どちらも受容すること…

その体験をした原因を癒す

夫と話をしていて、ひょんなことから、夫の悪事の話になりましたw 私が18歳、夫が20歳の頃からかれこれ28年の付き合いですから、まぁ、いろいろ知っています 今ほど研ぎ澄まされてはいませんでしたが、私もそこそこ勘が鋭いので、だいたい悪事はバレます。 …

癒しながら扉を開ければいいよね

今日は、芦屋川のほとりでMC愛ヒーリングの認定コース1日目を開催しました。 みんなみんな、それぞれのフィルターを通してこの世界を見ていて、 起こることもやはり自ら起こしているわけですが、 そうなるにはそれなりの因があり、 誰が悪いわけでもない。 …

極まって転じるように

自分を否定したかったら、とことん否定したらいい。 自分を裁きたかったら、とことん裁いたらいい。 自分を卑下したかったら、とことん卑下したらいい。 究極まで極めたら、必ず転じるように、 反対の極を極める旅が始まるよ。 これも極めたらまた違う層で反…

左螺旋と右螺旋

先日、MC愛ヒーリング関連の交流会で、 左螺旋と右螺旋の、体感に沿った話をシェアしたのですが。 いざ、言葉に表出しようとすると、欠けているピースがあって、初めて聞く人にはわかりにくいところがあるなぁ、と思っていたら、、 今日、修験道や陰陽道を実…

どんどん思考を変えてこの次元を遊び尽くそう

moon期、今日はオフにしようかな、でもあれ片付けなきゃな、と、思考ぐるぐるさせていると、オーブンの台の角で頭を打ちましたしかも左 無駄な思考が過多になると、私は頭をどこかにぶつけます 普段絶対ぶつけないようなトイレのドアとかわかりやすいですね…

新しい本当の自分に出逢っていこう

MC愛ヒーリングを使うことで、何より私自身が平和で、楽になって、幸せなのですが、 セッションを受けた方や、プラクティショナーになった方々の変容のお話を聞くと、 本当に嬉しいんですよね みんなさくさく現実を変えて、あーやっぱりすべては私が創ってい…

23:40から月の下で瞑想します。

それぞれの場所で、是非ご一緒に💗🙏 #22を超えていこう #code23

神戸、ハート瞑想会、次回は5/16(月)です。

今日は、神戸市垂水区の寺子屋サロン・オラシオン(https://oracion-terakoyasalon.com/)さんにて、 ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。 5回目の今日は、"自然への回帰/Return to Nature"を鍵にハートのスペースへ皆で還っていき…

阿字本不生

阿字の子が 阿字のふるさと 立ちいでて また立ち返る 阿字のふるさと さぁ、私たちは本来何者であるか、クエストしにいきましょうか。 #22を超えていこう #code 23

月と瞑想

月に無条件の愛を送り、ふと目を開けると、流れ星がひとつ落ちました。 何だか嬉しくて、 しばらく月と瞑想していました。 その後動画を撮ろうとカメラを向けていたら、またひとつ星が流れました。 そしてまた瞑想して目を開けたら、雲が晴れていました。 こ…

人の考えられる範疇をラクラク超えて何かが起こるMC愛ヒーリング

一家の大黒柱で、フルタイムで働き、土日もバイトして大学生の息子を育てている、尊敬してやまない友がいるんですが、 一昨日、やりとりをしていて、休みがないと聞き、応援エネルギーを送っておくよ!となって、MC愛の遠隔ヒーリングを送ったんですね。 通…

こんなやり方もありますね✨

一昨日、姉 (https://ameblo.jp/cameri-117/)が、 未來さん(https://stars-song.hatenablog.com/) のキロンの鑑定書を読み返して改めて思うところがあり、 そこに書かれていたあるキーワード(そのことを理解すると良い、という内容)をチェックすると、オフに…

月が人工物であるという話を、私はそうかもね、と思っています。 ならば、なぜ創る必要があったのかな? などと歩きながら思っていました。 地球の内部に太陽があるという話も、そうだろうな、と思っています。 ということは、地球と月は、 我らがキニチアハ…

【芦屋開催】MC愛ヒーリング認定コースのお知らせ

4月17日(日)、24日(日)の日程で、芦屋市内にてMC愛ヒーリング認定コースを開催します。 日にちが差し迫っていて申し訳ありませんが、この機会に是非"魔法の杖"を受け取ってください✨ 認定コースを受けていただくことで、ご自身やご家族へのヒーリングもでき…

【茅ヶ崎開催】MC愛ヒーリング認定コースのお知らせ

5月20日、21日に、神奈川県茅ヶ崎市にて、MC愛ヒーリング認定コースを開催します✨ この2日間のコースを受けていただくことで、JMA認定のプラクティショナーとなり、ご自身やご家族にヒーリングできるようになりますし、ヒーリングセッションも行うことができ…

こんがらがった糸玉をほどいていくときっとその中心に輝くいのちの花が咲いていると思う

今朝は、昨夜思考パターンの調整ヒーリングを送った友人から、 受け取っていると、こんな氣持ちに氣づいたよーと、連絡があり、 ナイスです!✨と、またニヤニヤウキウキから始まりました 何かが癒えて初めて見えてくる別の何か、を発見するというのは、 こん…

改めて、"無力感"を癒す新月

人はそれぞれ、自分自身に問題を解決する力がある、というのは大前提ですが、 その力を発揮するとき、 多くの愛や支援があってこそ、ということは多くの方が体験されていることと思います。 一人でどうしようもできないと感じる時、 友や家族の言葉やサポー…