土星攻略の準備とおまけ話

西洋占星術師・未來さんのWSはほんっとに面白くて、どれもオススメなんですが、

 

5月にいよいよ土星攻略講座が埼玉にて開催されます😍

 

https://stars-song.hatenablog.com/entry/2022/04/20/172833

 

これ、私、とても楽しみにしてます🤩

 

土星は、その人が乗り越えるべき課題が示されているそうなんですが、

 

私の場合は8室の土星(ついでに涙の度数)で、

 

未來さんのブログの"予習記事"のところに書いてありますが、

 

未來さんデータによると"性的コンプレックスからの解放"とあります。

 

ふふ、思い当たりますよ、はい。

 

多分このコンプレックスを知っているのはこの世には二人しかいないし、あの世に一人いるくらいで、

 

まぁ、来世に持ち越しでもしゃーないか、とさえ思っていたことでした。←来世人間になるつもりもないのに😆

 

で、ですね、その乗り越え方のヒントをいただくのは、5/22のWSのお楽しみ、ということで、

 

まずは、MC愛ヒーリングをしてみました。

 

・性的コンプレックスがある原因

 

を大元からヒーリングすると、初めにオンだったOリングも外れました。

 

で、それから数日後の今日。

 

ふとしたことから、

 

あ、私、肉体にコンプレックスがあるな、と氣がついたんですよね。

 

以前、ユニオミスティのカードリーディングのコースを受けたときに、

 

f:id:ametsuchi369:20220426222933j:image

 

このアバンダンスのカードを見て、

 

あ、なんて豊かな仕組みでこの肉体がここに存在しているのだろう😍と氣がついたことがありまして、

 

そこから、いろんな過去世の傷を癒す旅が始まりました。

 

そして、どんな私も愛していたい、と思うようになっていましたが、

 

まだ、コンプレックスが残っていたんですね。

 

きっと、これって、私以外の誰も氣にしていないのに😅

 

なので、

 

・肉体にコンプレックスがある原因

 

をヒーリングしてみました。

 

これが、想像以上に手応えがありました。

 

そんな経緯を、たまたま電話してきた姉にシェアし、

 

姉は姉で、お金に関するヒーリングをシェアしてくれたのですが、

 

雑談しながら、氣がつきました。

 

・ケチケチしてはいけないという思考パターン

 

に😂

 

なので、ここもどちらでもよい、にヒーリングしてみました。

 

も少しケチケチした方がいいぞ、という自覚も大いにあるので😆

 

で、思い出しましたよ、

 

私の木星は、宵越しの金を持たない、のが好きなんですよね😂

 

人を楽しませるために財布の紐を緩める、みたいで、

 

どうやら、長年、「自分へのご褒美」を忘れていたみたいなんですよね。

 

これも、未來さんのマイクロゾディアクシリーズのリーディングのおかげで判明したことでした。

 

卍易風水の紅炎先生にも言われました。

 

「自分も数に入れてください」と😂

 

いや、ほんと、ずっと入れてなかったんですよねー。

 

チーム罪悪感のやりがちなことです😆

 

ということで、

 

人それぞれ質はあるけれども、

 

そこも中庸に戻したら面白いことになるんじゃないの?

 

という実験のお話でした😆

 

今後の展開をお楽しみに😆

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#西洋占星術

#卍易風水

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント