こんなやり方もありますね✨

一昨日、姉 (https://ameblo.jp/cameri-117/)が、

未來さん(https://stars-song.hatenablog.com/)

 

のキロンの鑑定書を読み返して改めて思うところがあり、

 

そこに書かれていたあるキーワード(そのことを理解すると良い、という内容)をチェックすると、オフになったので、ヒーリングしたよ、とシェアしてくれました。

 

なるほどなるほど、私も後でチェックしよう、と思っていました。

 

そして、最近、

 

お金との関わり方がだいぶ変わった、

 

でもあとちょっと惜しいんだよなぁ、

 

まだヒヤヒヤゲームやっちゃうんだよなぁ、

 

何とか回るんだけど、状況の飛躍的な改善ができてないんだよなぁ、

 

と思ったりしていたわけですが、

 

ふと、(4月ってどんな状況だったっけ?)と、親友のタロット鑑定書を読み直してみたんですね。

 

そしたらですね、

 

まさに、それ!なことが書いてあってw

 

・過去の傷が、あ、まだ癒えてなかったんだな、ということに触れる

・癒えない部分に氣がつくと、氣づきによってほんのちょっと停滞する

・でもその停滞によって潜在意識の小改革が行われ、またジャンプアップすると思われる。

・お金も入ってはきてるけど、過去のお金に対する意識が今も変わらない、切り替えられないという部分があって、お金に対するストレスが出る傾向にあるので、2月3月で余裕を持たせると良い

 

と、ちゃんとアドバイスももらっていたんですが、そこはできてなかった😅🙏

 

あまりに言い当てられていて、さすが!😍と思いながら、

 

・お金に対する意識が今も変わらない

 

をチェックしてみると、これは外れます。

 

でも、変わらない強固な何かを自分でも感じるので、

 

・お金に対する意識が今も変わらない部分がある

 

とチェックすると、ガッツリオン(何だかギリシャ語みたいだなw)になるので、

 

よっしゃ!と、その原因をヒーリングしていきました。

 

ヒーリングしていくと、アファーメーションも浮かんでくるんですよね。

 

それで、

 

・わたしはお金を愛しています

 

と宣言してみて、ん?何かおかしいぞ、と思ったので、

 

・わたしはお金に愛されている、

 

とチェックすると、外れます😅

 

まぁ、受け取り拒否!の時代が長かったので、愛されてなくても当然だなと思いました😆

 

でもここは両思いになってスムーズに回していきたい、ので、

 

その原因もヒーリングしていきました。

 

するとですね、本当に現実が変わっていくのを、昨日のうちに体感し、

 

また、笑ってしまいました。

 

そしてその兆候は今朝もあり。。

 

あぁ、やっぱり、わたしが望んでそうしていただけねぇ、、としみじみ思いました😂

 

そして、今朝は、姉がシェアしてくれたことを、私もチェックしてみると、オフだったので、

 

・わたしは傷を抱えたままでは完全ではない

 

という思考パターンを、完全である、に調整しました。

 

頭では理解しているつもりだったことですが、

 

潜在意識は違っていたんですよね。

 

親友のタロット鑑定の、まだ癒えない傷があったと氣がつく、ということも繋がっていて、

 

あぁ、このプロセスが大事だったんだな、と思いました。

 

という感じで、

 

何かの鑑定で、当たってるな、と思う、もう手放したいことや、より強化したい意識などについて、

 

そのいただいた言葉をヒントにヒーリングするやり方も、やりやすいですよ✨

 

とお伝えしたかった次第です😂

 

親友のタロットも、やっぱりすごいなと感じるので、興味のある方はご連絡ください。繋ぎます💗

 

今日も、元チーム罪悪感代表みちこがお送りしました🙏

 

「チームのみんな、次の山を目指そう!😂

 

登らないで、飛んでもいいよ🌈」

 

f:id:ametsuchi369:20220409115126j:image

(近所の小さな公園の桜が見頃でした。)

 

おまけ: 地球との関係性、月との関係性のヒーリング、やってみると面白いですよ✨

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント