幼さを赦す

昨日、「は?」という出来事があり、

 

あ、もう、これ、MC愛案件!と思いながらちょっとバタバタだったので、

 

とりあえず、この件の事情がわかる親友に、(言いつけてやる!)と思って😂愚痴を聞いてもらい、

 

そして、今夜、ヒーリングしてみました。

 

ガツっとオンになるものには行きつかないけれど、

 

その不快な感覚の原因をヒーリングしていくと、

 

"幼さ"を嫌悪している自分に氣がつきました。

 

自分さえ良ければいいのか?

 

駄々をこねれば周りが何とかしてくれると思ってるのか?

 

泣けば願いが叶うのか?

 

赤ん坊か!(実際の赤ちゃんの方がもっと賢いわ!)

 

わがままに周りを巻き込むな!

 

みたいな、思いがあったんですよね。

 

・人は幼いままでいてはいけない

 

などは一応オフですが、

 

・私は幼いことが嫌い

 

というのはオンになるので、

 

ってことは、やっぱり、まだ自分自身の幼さを裁いているんだなぁ、と思いました。

 

アホか!ガキか!みたいな思い、まだ湧きますもんね、さまざまなことに。

 

そして、その刃は実は自分に向いている。

 

なので、その因をヒーリングして、幼くてもそうでなくてもどちらでも良い、に調整しました。

 

手応えありましたねぇ。。😅

 

「私は私の幼さを赦します」ともヒーリングしていきました。

 

終わると、もちろん視界は明るくなり、

 

昨日からあった身体の重たさが消えました。

 

"肉体は進化してるのに、マインドだけが付いてきていない"

 

という話を思い出しました。

 

進化してもしなくてもいいんだけど、やっぱり進化したいんだよなぁ、と思って、

 

改めてOリングで確認すると、

 

・人は進化しなければならない

 

はオフになりますが、

 

・私は進化しなければならない

 

が、ガツっとオンになります😂

 

また、はまってました、"ねばならない星人の罠"に。。😆

 

もう、この遊び方、楽しすぎたのもわかるんだけど、多過ぎる😆

 

まぁ、でも、一つ一つ氷の柱を溶かしていこう。。

 

ということで、

 

進化してもしなくてもどちらでも良い、に調整しました。

 

仙骨が少し痛んでましたが、これと関係があったみたいで、楽になりました💗

 

春分期もスタートしたので、火と水の生み出す光を、左と右の真ん中の領域を、意識していきたいと思います🙏

f:id:ametsuchi369:20220322005643j:image

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む未来を創造する