2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

答えはそれぞれの心のうちにある~ハートの神秘に出逢うユニオミスティ~

現在、冥王星の恩恵を受けて(多分)、内なるラスボスと対峙している日々なのですが。 思いつくあらゆる手立てを講じながら、それでも尚、根深く潜在意識にある”恐れ”を変容させていこうと、 久しぶりに、自分のためにラヴィングタッチをしてみることにしま…

6月のハート瞑想会のお知らせ

現在、神戸と芦屋で進行中の、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」ですが、 6月は、10日(土)芦屋、13日(火)神戸・オラシオン、の日程で開催します。 ユニオミスティオイルやカードを使って、リラックスして座り(寝ても大丈夫です)、 …

やはりすべてわたしが創っている

先日、まだ隠れていたいと感じている自分に氣がつき、その原因を見ていくと、 ・悪い宇宙人に見つかってしまう というものもあったのですがw ・身バレすると恥ずかしい と感じていることに氣がつきました。 これまで生きてきた中でたくさん恥ずかしいことが…

MC愛ヒーリング30分体験セッションデー in オラシオン(神戸)開催します🌈

MC愛ヒーリングは、 Magic(魔法)Miracle(奇跡)的なヒーリングを、 Creater(創造主)や高次の存在たちと共にCreation(創造)し、 大いなる源の愛がベースとなっているヒーリングです。 そして、自分の知識・価値観からの情報を超えた、偉大なる叡智から…

【7月/茅ケ崎】MC愛ヒーリング認定プラクテショナーコース開催のお知らせ✨

久しぶりに、神奈川県茅ケ崎市にて、MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します✨ この認定コースを受けていただくと、JMAの認定プラクティショナーとして登録されますので、ヒーリングをお仕事としてやっていくことができます。 また、大切な…

辛かった時代の自分を癒す

誰にでも、思い出したくないような辛かった時代ってあると思うのですが。 ふとしたときに、そのことを思い出すことってありますよね。 先ほど、ふとテレビに映ったアイドルグループとファンのドラマ?で、武道館を目指しレッスンに励む女子たちを見ていたら…

【6月/芦屋】MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース開催のお知らせ✨

MC愛ヒーリングを日々楽しく使ってくださっているプラクティショナーさんが、お友達にもそんな話をたくさんシェアしてくださり、 興味を持ってくださった方が、私に会いに来てくださったのですが、 即、認定コース開催が決定しました✨ さすがの風の星座さん…

「自分の罪に氣がついていなければならない」という思考パターン

そういえば、夕方、テレビで元アイドルのママタレントさんが、子どもが絶賛反抗期で「くそばばあ」と言われる、という話をしていました。 それを聞いて、 (反抗期とかイヤイヤ期とか当たり前だと思いすぎ、みんな。 コントロールした結果だから、それ。) …

超オススメ占星術講座✨

以前にも紹介しましたが、 今年1月から始まった、ファン待望、占星術師・未來さんの占星術講座、”入門編”に続いて、”初級編”が始まりました。 もうもうもう、これ、本当に超面白いですよ! で、本当にわかりやすいです やはり、どの分野でも、その専門領域を…

「うまくやれている」というパワーワード✨

ついつい、自分を責めてしまう人は、まず、 ・自分を責めてはいけない という思考パターンを”どちらでもよい”にすると良いですね。 そして、自分を責めがちな人は、 ・人を責めてはいけない も持っているはずなので、これも”どちらでもよい”にすると良いです…

「創造主であるわたし」を思い出し、幻想を超えていく

今日は、約2か月ぶりの神戸・オラシオンでのハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。 Season2の第4回目は、”Beyond Boundaries/境界を超えて”を鍵にハートに還りました。 うっかり布を忘れて今日はオラシオンでお借りしました。 昨夜、瞑想会で配…

MC愛ヒーリング”深めるワーク”、深めてみることで大きな癒しが起こります。

今日は、MC愛ヒーリングの”深めるワーク”のみのWSをオンラインで開催しました 今日は少し角度を変えて、身体の症状について、それがどこから来ているのかを見ていきました。 その原因は、今回の人生にも、先祖関係にもあるようでしたが、今見るべきものは?…

コントロールしてもしなくてもどちらでもいいという位置からコントロールしないを選ぶ

先日、占星術師・未來さん主催のオンラインサロンで、未來さんがその日の啓示からシェアしてくださったオラクルカードの引き方をやってみたんですよね。 ☆一般公開中の未來さんのオンラインサロンはこちらからどうぞ ↓ (マニアックなオンラインサロンは紹介…

MC愛ヒーリング30分体験セッション枠、オープンします✨

このブログでは、MC愛ヒーリングがいかに既存のヒーリングよりも簡単でスピーディで確実か、ということを、暑苦しく書き連ねw 皆さんも、自分でできるようになると、どんどん楽になって自分で自分を幸せにできるよ!と、認定プラクティショナーコースや、長…

本来の自分を生きるために、土星の課題を超えていく

現在、水瓶座へ入った冥王星が逆行してまた山羊座へ近づいてきていますが、 蟹座の最終度数にある私の土星は、オポジション圏内、ぐりぐりと刺激をされているようです。 というのも、現在直面している課題を突破しようと、MC愛ヒーリングや姉・かおりのコー…

宝石を通して本来の自分に出逢う✨

私が日ごろから公私ともにお世話になっているJewelerの由美さんのブランド「CONDUCTOR」の今年初の受注会が開催されます✨ もともと石が大好きな私で、かつてはパワーストーンにもだいぶお世話になりましたが、実は今ほぼ持っていません。 かつてはお守りのよ…

一番やりたいこと

先日、直面している現実を何とかしたくて、 姉のかおりにコーチングセッションをしてもらいました。 これがなかなか面白くてですね。 直面している現在の状況の原因を見ていくと、 かつて身体がいつも辛くて、「まともに働けなかった」と、自分を責めている…

「お金がない私は価値がない」というスポットがあった

あるとき、 「お金がない私は価値がない」というスポットにはまった、と感じたことがありました。 ということは、 「お金がない人間は価値がない」と判断しているということ。 これって、まんまと、この世界の支配層の術中にはまっている、そんな氣さえしま…

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース、受講者募集✨

GWが始まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか? 3月から4月にかけて、天空の星々のインパクトの強い移動などが続き、さまざまな変化を感じられているのではないでしょうか。 先日の日蝕に続き、5月初めには月蝕がありますが、 いよいよ木星も牡牛座…