宝石を通して本来の自分に出逢う✨

私が日ごろから公私ともにお世話になっているJewelerの由美さんのブランド「CONDUCTOR」の今年初の受注会が開催されます✨

 

もともと石が大好きな私で、かつてはパワーストーンにもだいぶお世話になりましたが、実は今ほぼ持っていません。

 

かつてはお守りのように身につけていましたが、そのうち、必要がなくなったんですよね。

 

それから数年経ち、初めて「CONDUCTOR」の受注会にお邪魔したとき、若干エネルギー酔いしたような感覚になりました。

 

そしてそこから1年ほど経っていたでしょうか、再び受注会にお邪魔したとき、

 

初めて触れた小さめのイエローダイヤを手に置いてもらい、その幾何学の完璧さと壮大さに、驚いたのです。

 

このサイズで、この幾何学のサイズ?!?!と。

 

あぁ、本物とはこういうことなのか、と初めて体験する感覚でした。

 

そして、後から氣がついたのは、初めて伺ったときの私と、2回目に伺ったときの私では、随分と周波数が変わっていたのだろうということでした。

 

最初はエネルギー酔いするような感覚になったけれど、そこで石たちに触れさせてもらい、私の周波数がTuningされていったのだなぁと。

 

そして、衝撃のイエローダイヤを手にし、そこでまたさまざまにTuningされていったことを、振り返ってみるとよくわかるのですが、その後、私の魂を揺さぶるようなパールに出逢ったのですね。

 

そして、そこからまた私の人生は大きく動き出しました。

 

由美さんのご厚意で、私はよく受注会に遊びに行かせていただくのですが、

 

その際に、石と人が巡り合う瞬間、石が意志を持って人の元へ飛び込んでいく瞬間を何度も見せてもらっています。

 

その時の石たちの輝きっぷりは、半端ないのです🤩やる氣満々!という風に見えます💖

 

あぁ、やはり鉱物たち植物たち、自然界の存在たちは、こんなにも私たち人間の力になりたいと思ってくれているんだなぁと、改めて思う瞬間でもあります。

 

そしてまた、引き合った石を迎えた人たちのその後の変容が目覚ましいです。

 

本来の自分を生き始め、キラキラと輝いています。

 

私が迎えたパールも、私の魂の本質を思い出させてくれるようなもので、「本来の自分に出逢う」という感覚だったのだなぁと今わかります。

 

そして、この大変容の季節を生きる上でも、本来の自分にTuningできるジェムストーンは、必ず道標となり、そして錨となってくれるだろうと、私は感じています。

 

ご縁ある皆様に届きますように。

 

石たちの愛が人々に届きますように。

 

そして、人類が地球とともに宇宙とともに幸せでありますように。

 

受注会のお申込みは、「CONDUCTOR」のブログをご覧下さい💗

www.mystic-stone.com