それぞれの”目覚め”の鐘が聴こえるようでした✨

今日は、芦屋でのユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。

 

 

今日の鍵は、”Call to Awaken/目覚めへの誘い”

 

 

このカードは、見透かされているような感覚を受け取る人も多く、初めは「うっ」となる場合も多いです。

 

けれども、オイルを使って瞑想していくと、また受け取る感覚が変わってきます。

 

だからやはり、「目覚め」というテーマに関しては、それなりにその人の中での”覚悟”が必要なのだろうと思います。

 

今日は、4人の方が参加してくださいましたが、

 

それぞれに、ハートのcallingを受け取り、それぞれの”目覚め”の鐘が鳴ったなぁと、

 

私も「よっしゃ!」とテンションが上がるような、そんな時空間でした。

 

魚座に太陽が移動し、明日は新月、そして、いよいよ土星魚座へ動き、

 

海王星魚座時代の締めくくりの季節が始まります。

 

このタイミングに、集ってくださった皆さんと共に、

 

それぞれの行くべきど真ん中の未知へ乗った感覚が、とてもとても嬉しかったです😍

 

まるで噴火するように愛が噴出していたり、

 

光の筋で全方位に愛が飛んで行っていたり、

 

熱い愛に見守られていよいよスポットライトを浴びる決意をしたり、

 

大いなる愛の中で育まれた自分自身の持ってきた宝はこんなにたくさん詰まっていたと自覚したり、

 

それぞれのカードリーディングで見えることが本当に嬉し楽しかったです😍

参加してくださった皆様、ありがとうございました💗

次回は、3月18日(土)に開催予定です。

 

春分前のTuningにぜひご活用ください。

 

さぁ、いよいよ、冥王星が移動しますよ〜🤩

 

準備はOKですか?🤩