【5月・芦屋】MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します。

先日、名古屋にて、MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースを開催しましたが、

やはり認定コースが2日間から3日間に変更された良さをとても実感しました。

 

コース中に、受講者さんに合った課題をたくさん練習できるので、ご自身でより実践しやすくなっていると思います。

 

☘️

 

さて、5月になって、空気感が変わりましたね!

 

吹く風も爽やかです。

 

すべては自分で創造している。

 

その法則にどんどん立ち返ろうと、改めて思っています💗

 

 

ということで、久しぶりに芦屋でもMC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースを開催したいと思います。

 

本来の自分に還ることを止めているさまざまな感情や思考パターン、思い込みを癒していきながら、

 

望む在り方を後押しするような設定を採用し、そして、歩んでいく。

 

MC愛ヒーリングを使うことで、それがどんどん可能になっていきます。

 

誰かに癒してもらうこともとても大切なエネルギー交流ですし、それが必要なときもありますが、

 

自分で自分を癒せるということは、時と場所を選ばず癒していけるので、変化変容が速いのですね。

 

そしてまた、MC愛ヒーリングは、誰かにヒーリングを届けることもできるので、

 

そのことで、自分自身も喜びに溢れ幸せを実感し、そして、一緒に癒されていく、ということも多々あります。

 

そんなお仕事をしたいと思っている方にも、とてもおススメなのは、自由度が高いということです。

 

既に持っている技術や能力とも組み合わせて、セッションを構築できると思います。

 

そして、自分の眠っている能力が、どんどん開いて育っていきます。

 

例えば、チャネリングできるようになりたい、靈視や透視ができるようになりたい、と思っている方も多いかと思うのですが、

 

そういった能力もどんどん開いていきます。

 

また、私もそうでしたが、さまざまなエネルギーの影響を受けて、肉体的にしんどい思いをされている方も、どんどん元氣に、強くなっていきます。

 

MC愛ヒーリングではさまざまなことができるので、

 

どの角度から紹介するか、毎回悩むところなのですが、

 

それぞれの「こうなりたい!」「こうありたい!」を叶えていけるヒーリングだと思っています。

 

是非、ベストタイミングで出逢って下さい💗

 

また、プラクティショナーコースを受けたいけれど、認定登録までは希望しない、という方にも対応していますので、その旨ご連絡いただきお申込みください。

 

また、これは余談ですが、私も時々、プラクティショナーさんのグループに、自分や家族のヒーリングをお願いすることがあるのですが、

 

この時の変容がとてもとても大きくてわかりやすく、有難いなぁと毎回思います。

 

MC愛ヒーリングがあって良かったなぁ、仲間がいてくれてよかったなぁとしみじみ実感するときでもあります。

 

そんな仲間たちとのつながりもまた嬉しいMC愛ヒーリングです。

 

みんなで幸せになっていきましょう。

 

それぞれが、それぞれの幸せを追求しながら調和している世界を、それぞれの内側から創造していくことができます。

 

お問い合わせ&お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

************************************

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース (三日間)

 

 ☆    日程 : 2024年5月30日(木)、31日(金)、6月1日(土)

 

 ☆ 時間:10:00〜16:30×三日間(計15時間)

  ※ 今回は、対面受講必須のボディヒーリングを、2日目の5/31(金)に行う予定です。残りの2日間はオンライン受講(時間も分割できます)可能ですので、3日間お越しいただけない場合は、ご相談ください。

 

☆場所: 兵庫県芦屋市内

 

☆定員: 8名

 

☆料金: 138,600円(登録料、テキスト代込) 

   【再受講の場合】3日間:33,000円

            2日間:22,000円

            1日のみ:11,000円

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または Paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 お申込み受付時にお知らせします指定の口座へ5日以内にお振込みください。

 分割払いなどもご相談に応じます。

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆持ち物: フェイスタオル一枚、筆記用具、昼食、お水など

 

☆内容:1日目

・MC愛アチューメント

・MC愛ヒーリングはどのようなエネルギーで、どのように作用するのか

筋肉反射テストの方法

・セルフケア

・遠隔ヒーリングの方法

・植物や動物、鉱物へのヒーリング方法

・感情や思考パターンのヒーリング、関係性のヒーリング

・インナーチャイルドヒーリング

・過去世ヒーリング

 

2日目

・三軸のバランスをチェックし、調整する方法

・ボディヒーリング

・3 Bone healing (上部頸椎・仙骨・鎖骨調整)

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・潜在意識へのアプローチ方法

・トラウマ解放ヒーリング

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

 

3日目

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・個人セッションを含めた、ヒーリングセッションの作り方

・深めるワーク(内観ワーク)

・その他、さまざまなヒーリングの実践

 

*お伝えする順番などは、参加者の皆さんの状態に応じて前後する場合があります。

 

************************************

 

MC愛ヒーリングってどんな感じ?と、まずは体験してみたい方はこちらをご利用ください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

また、本格的にヒーラーとしてお仕事をされたい方や、ご自身の才能を目覚めさせて生きていきたい方には、6か月18回の長期フォローコースをお勧めします。(18回のセッションをお好きな間隔で受けていただくことも可能です。)

ametsuchi369.hatenablog.com

 

自分の中心に戻っていくと自分の本質の愛に出逢っていきます。