2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

守護香

お風呂に入りながら、ふと思いました。 あれ、この最近の調子の良さは、ミルラのおかげもあるかも✨と。 様々なことが善きことになっていくとき、その因は多層にさまざまあると思うんですが、 守護香を取り入れたこともそのひとつではないかとハッとしてスー…

11月報恩日(お大師様の日)のハート瞑想会

本日、神戸市垂水区のオラシオン(https://oracion-terakoyasalon.com/) さんにて、ハート瞑想会を開催しました。 オラシオンとはスペイン語で祈りを意味します。 元御住職のご夫妻が営むオラシオンには、阿弥陀三尊が祀られています。 そんなスペースで、阿…

関係性のヒーリング【MCIヒーリング】

ここ最近、MCIヒーリングをさまざまに実験してみています その中でも特に面白いのが"関係性のヒーリング"✨ 自分と家族の誰か、や、自分と友達、や、自分と苦手な人、などなど、あらゆる関係性に対応できます。(自分と自分の魂との関係性も) その関係性を通し…

【毎月21日開催】ユニオミスティハート瞑想会のお知らせ

自分のハートの中心に還り、寛ぎ、本当の自分に出会っていく。 ハートで見て、聞いて、感じて、ハートから言葉を紡ぎ、交流する。 このことがとても大切な季節にあると感じています。 ハートの深層の静寂を共に味わい、共振しながら、 それぞれが本来のあり…