11月報恩日(お大師様の日)のハート瞑想会

本日、神戸市垂水区オラシオン(https://oracion-terakoyasalon.com/)

さんにて、ハート瞑想会を開催しました。

 

オラシオンとはスペイン語で祈りを意味します。

 

元御住職のご夫妻が営むオラシオンには、阿弥陀三尊が祀られています。

 

そんなスペースで、阿弥陀三尊を背にハート瞑想をさせていただけることは、とても有り難いことでした。(仏様がいらっしゃるとやはり私が安心します🙏)

 

f:id:ametsuchi369:20211121222536j:image

 

ご参加くださった皆様も、面白い流れで集ってくださり、

 

それぞれに"愛の誕生"のkeyを受け取って、振動を感じてくださっていました。

 

みんなでカードリーディングもいろんな角度で見ることができてやはり楽しいです。

 

話を聞いたりしたりしているうちに、カードの見え方が変わってくることも皆さん感じて楽しんでくださり嬉しい時間でした。

 

また終わった後は、オラシオンの法子さんが、あったか葛餅を振る舞ってくださり、これがまたとてもとてもおいしくて、幸せなひとときでした。

 

このハート瞑想会は回を重ねるごとに深まり、瞑想もしやすくなってきます。

 

そして、いまここのわたしのままでいい、と体感をかさねることによって、ひとりでにはなひらく、望む変容が起きてきます。

 

是非、ベストタイミングでお越しください。

 

f:id:ametsuchi369:20211121223814j:image

 

次回は、冬至前日の開催となります。

 

日時: 12月21日(火)13:00〜16:30

参加費:5,000円

持ち物:バスタオル1枚、飲み物、ペン

 

 

次回は、"目覚めへの誘い/Call to Awaken"をkeyにハート瞑想します。

 

お問い合わせ、お申し込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。