2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MC愛”深めるワーク”WS@神戸・オラシオン

牡羊座満月の昨日は、神戸のオラシオンさんで、MC愛ヒーリングの”深めるワーク”のプログレス版WSを開催しました。 オラシオン定食もみんなでいただき、幸せでした 法子さんの創るご飯やスイーツは本当に美味しい。愛が振動しています。 ”深めるワーク”は、ち…

10月のハート瞑想会のお知らせ

秋分を迎え、皆さまいかがお過ごしですか? 夏至期は、ものすごいスピードだったなぁと、今改めて思っています。 そして、やはり秋分期は、これまで以上にさらに、自分自身に集中していること、 ハートを開き、ハートで世界を見て、発し、受け取り、交流する…

幼かった自分に対する"恥ずかしさ"を癒す

癒しが進んでくると、 「あれ?なんで今これを思い出した?」とか、 「なんでこの情報を見聞きしている?」みたいな、 すっかり忘れていたようなことを思い出すことがあります。 これはやはり、もうこれは片付けていいよ~と、自分が教えてくれているのだろ…

学び取ると決めてきたことを完了して次のステージへ行こう✨

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12821167757.html 「学び取ると決めてきたこと」 ありますよねぇ ホロスコープを眺めてみると案外明瞭に示されています。 が、しかし、 なかなかどうして、その人自身にはとても大きな課題であり、 周りの人が容易くク…

デフォすぎて見落としていたマインドセット

一連の、「自分の中心に戻る」「癒し」作業の中で、 あぁ、そうか、まだそれが極に偏っていたな、と思ったことがあったので、 記録として書いておきます。 参考にしていただいて、私も!と思った方は、MC愛ヒーリングしていただければ嬉しいです。 ・良いこ…

MC愛ヒーリング認定コース補講を、絶品スリランカカレーと共に💖

先日、いつもお世話になっている茅ケ崎の「Bruny」https://instagram.com/bruny_chigasaki?igshid=MzRlODBiNWFlZA== さんで、 MC愛ヒーリング認定コースの補講を開催させていだきました。 いやぁ、本当に本当に美味しかったです またまた進化しているBrunyの…

私を傷つけるのはわたしだけだった。

大切な誰かが、傷つけられた、と感じたら、守りたくなるのが人間の性ですね。 守りたいゆえに、傷つけた相手を非難、批判したくなったり、することがありますね。 そして、そのことを盾に攻撃する場合もある。 これは、自分自身が傷ついたときも同じ。 傷つ…

真の豊かさとは?それぞれの真価に氣がついてゆく乙女座新月。

今日は、神戸・オラシオンでのハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。 テーマは、「豊かさ/Abundance」 私も最近、よく使っているオイルです。 このユニオミスティのワークは、コースにしろ、体験会にしろ、見事なまでに、あぁ、まさに、な、タイ…

魂の傷を癒す

誰かの深く傷ついた心が癒えるといいなぁと、いつも思っていました。 まぁ、だからこんな仕事をしているわけですが。 でも、ようやく氣がつきました。 私が、わたしの深く傷ついた心が癒えるといいなぁと、 ずっとずっと思っていたということに。 なので、 …

土星解除コースに”コズミックチューニング”を加えました。

冥王星や土星の恩恵を受けて、どうにもこうにも行き詰っていた時、 有難い申し出を受けて、ご厚意に甘えることにしました。 すると、すぐに、また別の有難い申し出を受け、申し訳ないと思いながら、その愛を受け取ることにしました。 そうしながら、「受け取…

私たちは、「信じる力」を駆使している。

これは、よくバシャールも言っていますが、 私たちはみんな「信じる力」を駆使しているエキスパートなんだなぁと、しみじみ腑に落ちました。 家族のことを考えていて、 見えないものを信じていたら、実はもっと健やかに生きていられるのになぁ、 信じること…

やっぱり幻想の中で生きているんだなぁと実感した日。

先日、友と芦屋神社へお参りした際、引いた御神籤には、 「信神を忘れず、つとめを果たせ」というようなことが書かれていました。 そうしたいけれど、~~で、行けなくて。。 とつぶやくと、友が、 あ、それは、~~だけど、行けってことだと思う! と背中を…

実は「他人」が怖かったらしい。

「せっかく自由を選択したのに、自由になりきれてなくて悶々としている」ように見える人が氣になりました。 一人だけではなく、二人も。 あぁ、それ、私が私に思っているのだなと思いました。 ・自由を選んだつもりで、自由になりきれていない原因 を大元か…

ボディヒーリング講座(全10回)第二期、受講生を募集します。

現在、第一期のボディヒーリング講座が、半分終了したところですが、 やはり、受講される皆さんの身体が改善されていっていることや、 それぞれの感性が研ぎ澄まされていく様子を見せてもらい、 さらに、私自身も、MC愛ヒーリングのボディヒーリングの効果を…

Art of Mystica Loving Touch Part1の二日間が終わりました。

昨日、今日と、Miwako Taoさんをお迎えして、関西ではお久しぶりという、ユニオミスティのアートオブミスティカラヴィングタッチのコースを開催していただきました。 Part1二日間、Part2三日間を修了すると、ギバーとなって、セッションをすることができます…