MC愛ヒーリング認定コース補講を、絶品スリランカカレーと共に💖

先日、いつもお世話になっている茅ケ崎の「Bruny」https://instagram.com/bruny_chigasaki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

さんで、

 

MC愛ヒーリング認定コースの補講を開催させていだきました。

 

いやぁ、本当に本当に美味しかったです😍

 

またまた進化しているBrunyのスリランカカレー

かつて、スパイスとは、高僧しか扱えなかった、という話を聞いたことがありますが、

 

Bruny店主Makiさんのブレンドするトゥナパハが、本当に素晴らしいのだと、私は確信しています。

 

食べることで、その人に必要なことが起きている。。

 

そして、とにかく美味しくて、幸せな氣持ちになります💗

 

今回は、そんな麻紀さんカレーのファンが集まってくれました。

 

 

やっぱりみんな繋がっているなぁといつも思うのが、

 

その時集うメンバーの意味も深い。

 

今回参加くださった皆さんも、共通するテーマを持っていて、今まさにそこを何とかしたいと感じているタイミングのようでした。

 

そして、今回は、認定コースでお伝えしていたインナーチャイルドヒーリングの進化版を体験していただきました。

 

言葉だけで伝えるのは難しいので、認定コース再受講や、個人セッションで、一緒にヒーリングしながら、やり方をお伝えしている、進化版インナーチャイルドヒーリングは、本当に面白いんです。

 

これ、本当はみんなに体験してほしいので、良かったらまた再受講などへお越しください。

 

参加された方が、最後に

 

「私はもう被害者を辞めると決めました!」と伝えてくれました。

 

そして、そのキーワードは、私にとっても大きなギフトとなり、その後の私の変化に繋がっています。ありがとうございます🙏

 

認定コースでお配りするテキストです。

2日間のコースでは、少々急ぎ足で伝えることになる、盛りだくさんの内容が詰まったテキストです。

 

参加された方も、「この内容で、すごくお得ですね」とおっしゃってくださいましたが、私もそう思います。

 

これはやはり、創始者の真由美さんの愛が詰まってるなぁと思います。

 

なので、一度では腑に落ちなかったことも、再受講など受けていただけると、より深く自分のものにできるという側面もありますから、

 

また、時々、補講など開催したいと思います。

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!