インナーチャイルドヒーリングもとても面白いんですよ💗

MC愛ヒーリングでは、インナーチャイルドヒーリングや、過去世ヒーリング、トラウマ解放ヒーリングなども簡単にできるようになりますが、

 

インナーチャイルドヒーリングが、実はとても面白いのです。

 

最近は少しアドバンスなやり方をお伝えしていますが、

 

ネタバレすると、いまの自分でインナーチャイルドに会いにいくというやり方です。

 

ラクティショナーさんがセッションに来てくだされば、一緒にやっていって、ご本人に会いにいっていただきますが、

 

ラクティショナーではない方のセッションでは、私が代わりに会いにいくこともあります。

 

インナーチャイルドって、本当にその人らしさが出ているなぁと(当たり前と言えば当たり前なのですがw)思うのですが、

 

今の自分が「〇〇年後から来たよ」伝えると、それをいぶかしがる子もいれば、

 

先日私が会いに行った友人のインナーチャイルドは「未来から来たよ」というと、目を輝かせ、それまで寂しそうに無表情だったのに満面の笑みを浮かべて、何の疑いもない様子で話してくれました。

 

この友人は、小さいときから妖しいものが大好きだった人ですw

 

また、私のインナーチャイルドは、小さいときからひとりでがんばる癖がついていたからか、

 

いまの私が、母親の氣持ちでいろいろやってほしいこと全部やってあげたいと思っても、

 

ある程度のところで「大丈夫!」とやっぱり言うのですw

 

私らしいなぁと感じます。

 

そんなそれぞれのインナーチャイルドに会いに行き、寄り添い、会話して、それぞれの氣持ちに添って、やってほしいことをやってあげたり、ちょっと未来のネタバレをしてたりして、いまここへ戻ってきますが、

 

これがとっても深い癒しになります。

 

そんなインナーチャイルドヒーリングも、どんどん使っていってもらえたらなぁと思います。

 

ちなみに、

 

先日セッションさせていただいた方は、守護霊団との関係性のヒーリングをしていたら、

 

トラウマ解放ヒーリングと同じことが起きていました✨

 

なるほど、そんなことも起こるんだ!と私も目からうろこでした。

 

やっぱり、MC愛ヒーリングは面白いんですよね~🤩

 

みんな使ったらいいのに💖と思います。

 

 

どんどん本来の自分に戻っていく過程は、本当に楽しいです😍

 

日常生活の中で、あれ?ちょっと今、本来の自分とズレてるかも、という感覚になっても、

 

それをまた戻す方法が、私の中にもいくつかありまして、

 

そんなことも、セッションでシェアしていますので(認定コースの中ではお伝えする時間がなく😅)、時々セッションに来てもらったり、または長期フォローコースなどを受けてもらえたらなぁと思っています。