夏休み学生応援企画✨MC愛ヒーリングセッション(オンライン)

夏休みですね。

 

我が家の19歳の息子も、夏休みに入りましたが、補講期間ゆえに登校しておりますw

 

学業と空手、そしてバイトの両立はなかなか大変だなぁと眺めておりますが、

 

そんな時代が私にもありました。(あ、空手はやってないですけどね)

 

息子の様子を見ながら、自分のことも思い出しますが、

 

学生時代は、やはり、小学校から高校までに培ったサバイバルストーリーが、デフォルトセッティングになっているので、

 

・自分には価値がない

 

とか、

 

・大人は信用できない

 

とか、

 

・私は愛されていない

 

などの、思考パターンが、創り出す現実を、社会の洗礼のように体験しますね。

 

でも、これもまた、やはり、自分で創りだしている。

 

私も若い頃、MC愛ヒーリングを知っていたらまた違っていただろうと感じますが、

 

その中で学ぶ、ということを意図して、まだMC愛ヒーリングのない時代を生きたのでしょう。

 

でも、今の若い人たちには、どんどん癒して、本来のちからを存分に発揮して、輝いて行ってほしいと思います。

 

先を生きた大人たちと同じ苦労をする必要はないのです。

 

世界も大きく変わろうとしているこの時期に、古い物語をさくさく癒していきましょう。

 

そこで、夏休みですし、学生応援企画をリリースします。

 

 

夏休み学生応援企画 MC愛ヒーリングセッション(オンライン)

☆60分・・・5,500円

 

☆対象・・・大学生以下の皆さん

 

☆内容・・・それぞれの悩みに応じて、下記のようなヒーリングを行います。

・感情の解放(例えば、悲しみや怒り、罪悪感、恐怖感、不安などの原因を大元から癒します。)

・思考パターンの変換(例えば、私には価値がないという思考パターンを設定した原因を大元から癒し、書き換えます。)

・トラウマ解放ヒーリング(例えば、水が怖い、虫が怖い、特定の人間関係が怖い、というようなトラウマになっている事柄を癒していきます。)

インナーチャイルドヒーリング(置いてきたままのインナーチャイルドを癒します。)

・過去世ヒーリング(今、一番癒す必要のある過去世をヒーリングします。)

・その他身体症状など、その原因を大元から癒していきます。

 

☆お支払い方法:銀行振込(お申し込み後5日以内に指定口座にお振込みください。)

 

※Zoomを使用したオンライセッションのみとなります。

※お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

 

 

また、30分体験セッションも継続中ですので、大人の皆さんは、こちらをご利用ください。

ametsuchi369.hatenablog.com