靈である私たちの本当の力を起動する季節

例えば、誰かを見て、

 

「もう少しこうだったら、もっと素敵なのに」とか、

 

「ここをこうしたら、もっといいのに」と、

 

「そういうところが、嫌だ」などと、思ったとしたら、

 

それは、例外なく、自分が自分に思っていること、です。

 

だから、誰かのことが氣になったら、

 

私は、何に引っ掛かってるのかな?と感じて、

 

そこにある思考パターンや感情を癒してみてください。

 

すると、氣になっていた誰かが、私の鏡であったとよくわかります。

 

たとえ、ネガティブに氣になっていた人でも、「氣がつかせてくれてありがとう」となります。

 

そして、すべて自分で創って自分で望んで体験していたのだとわかると、癒しもどんどん進んでいきます。

 

癒しがどんどん進んでくると、何かに引っ掛かっている自分を見つけると、「やった!」と思います。

 

それは、その先に新たな自分に出逢えることを知っているからです。

 

引っ掛かっていた何かが、これだ!とわかると、笑えて来ます。

 

あぁ、あれもこれも自分で創ってたなぁと、笑えて来るんですね。

 

そして、またそこを癒すと、体験する現実が変わってきて、あぁ、良かった~、幸せ~、となっていくのです。

 

だから、やっぱり、自分で自分を癒すことができる、ということが、とても大きな幸せのコツだと思います。

 

もちろん、癒さないで、現実にイライラしていても、それも自由。

 

まだ、そこを味わいたいという欲求があるだけなので、存分に味わったら良いのです。

 

でも、癒した後の現実を体験してみるのも、面白いかも!と思いませんか?

 

宇宙の星々はビュンビュン動き、季節は変わっています。

 

古いドラマに浸っているのももちろんOKですが、新しいストーリーを、本当に望んでいる体験を、展開していきませんか?

 

MC愛ヒーリングで、簡単に実現していけます。

 

土星魚座に入り、わたしたち人類の、そして、それぞれの、課題のテーマが変わりました。

 

これから約2年、わたしたちは、真の靈性とは何か?と問われる課題に取り組むことになります。

 

私たちは、靈です。spiritです。

 

その経験値、才能、能力、そして、この肉体のDNAにたくさん詰まっている受け継いだ叡智を、存分に活かしながら、生きていくことができます。

 

眠ったままにしておくのはもったいないし、そして、この宇宙の流れに抵抗することと同じことですね。

 

私たちは、目覚めの季節にあるのだと思います。

 

是非、この季節に、本来の自分で生きることを思い出していきましょう。

 

そして、それぞれの真の意志を、果たしていきましょう。共に。

 

あなたの本質の愛を、どうぞ、この世界へ拡散してください。

 

あなたの本当の音を、響かせてください。

 

全員がそれを待っています。

 

 

4月は、芦屋にて、MC愛ヒーリング認定コースを開催します✨

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、自身の「真の靈性」に目覚めていきたい方には、6か月(9か月)コースがおススメです🌟

ametsuchi369.hatenablog.com

 

また、テーマ別、長期フォローコースは現在「土星の課題を突破する」コースと「女性性の傷を癒す」コースが進行中です🌸

ametsuchi369.hatenablog.com

ametsuchi369.hatenablog.com