才能を輝かせ、目醒めて、幸せに生きるために

2020年から本格的に始まった世界的な騒動をきっかけに、私たちの生活は大きく変わりました。

 

この2年半余り、様々なものを見せられ、様々な情報が錯綜し、関わる人もシャッフルされるかのように変化し、時には混乱したり、時には晴れない思いに囚われたり、それぞれにさまざまな思いを抱えながら、明日を信じて生きていることでしょう。

 

2022年も残り3か月となり、今何を感じていますか?

 

占星術やマヤ歴、また神道など、あらゆる分野で2025年、2026年というときが重要な節目であることを言われています。

 

そして、2023年、ここをどう超えていくかによって、2026年の先に見える世界が大きく変わっていくのではないかと感じています。

 

日ごろから、私たち人類が、それぞれの本質に還り、それぞれの才能を発揮しながら、オリジナルのいのちの花を咲かせるように、本当の自分を生きることが、地球に在る私たちの本当の目的であり、役割なのではないかと感じ、

 

「本当の自分を生きよう」「本当に望む世界を創ろう」と、それぞれがそれぞれの本質に還っていくお手伝いをさせていただいていますが、

 

2023年を迎えるにあたって、この2022年の秋分期、冬至期に、さらに深く自分の中心に還り、自分自身の本当の力を目覚めさせることがとても重要なのではないかと感じています。

 

才能を輝かせて、幸せに生きる。

 

目覚めて生きる。

 

自分自身の本質を生きる。

 

 

内側に大切に大切に守ってきた宝を、掘り出す季節がやってきたのではないでしょうか。

 

自身の持つ本当の力を目覚めさせて、自身の誓願を果たすときがやってきたのではないでしょうか。

 

そんな覚悟を決めた皆さんのお手伝いを、6か月間しっかりとさせていただきたいと思い、6か月コースを作りました。

 

本質に還るために、向き合う課題はそれぞれです。

 

ですので、それぞれの方のその時に応じたテーマを扱い、MC愛ヒーリングなどを使って癒したり変容を促したり、私がこれまでに学んできたことや、チャネリングメッセージなどをお伝えしながら、6か月間サポートします。

 

例えば、ボディワークが得意、お好きな方などには、エネルギー整体などもお伝えする予定です。

 

ヒーラーとして活動したい方には、私がこれまでに採用してきた浄化法などもお伝えします。

 

それぞれに合わせて、伝授します。

 

どうぞ、ご自身の眠っているDNAを起動し、本当に望む幸せを存分に味わう人生を、美しく輝く人生を、堂々と始めてください。

 

本当の自分自身に出逢っていってください。

 

どこまでも幸せに生きてください。

 

共に、本当に望む世界を創造していきましょう。

 

 

”目醒めて、幸せに生きる”6か月コース(対面・オンライン)

 

☆内容

① MC愛ヒーリングプラクティショナー認定コース2日間の受講(通常74,800円)

② 個人セッション 90分(通常33,000円)×月2回=計12回

③ コズミックチューニングセッション

 (ユニオミスティラヴィングタッチを主としたボディヒーリング) 

                  90分(通常22,000円)×月1回=計6回

 ※オンラインの方は、コズミックチューニングの代わりに、ユニオミスティカードリーディングにて、ご自身の現在地点、どこへ繋がっていくのか、などのリーディングをします。セッション後、ユニオミスティオイル1本をお送りし、使い方をお伝えしますので、ご自宅でたっぷりご使用ください。

 

☆料金:369,000円

(MC愛認定プラクティショナーの方は、294,000円)

※都度払いの場合、認定コース2日間=74,800円、セッション1回につき20,000円(全18回=360,000円)となります。

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または PayPal払い

 

☆お申込み&お問い合わせ: ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。