「みんな幸せになりました」という魔法

デェフォルト過ぎてあまり氣がついてなかったのですが、

 

何かをしてもらうこと、

何かをもらうこと、

ご馳走してもらうこと、

お金をもらうこと、などなど、

 

その度に罪悪感を感じていました。

 

(だから、昔から、契約社員とか非常勤とか、安月給で働いていたのかもしれないですw)

 

2室の太陽に、8室の土星が正面から睨みを利かせている図も思い出しましたw

 

それで、

 

そのしてもらったり、もらったりすることへの罪悪感をひとくくりに、

 

その原因を大元からヒーリングしていると、

 

「あ、これが、トラップだ」

 

と、はっきりわかったような感覚になったんです。

 

これが、"本当の力"を発揮させないようにしている仕掛けだなと。

 

これまでは、罪悪感を癒していく手法を続けてきましたが、

 

同時に、その真逆から、

 

トラップを見破り、"本当の力"を発揮する、という宣言とともに、ヒーリングしていく、つまり自ら魔法をかけていくことで、

 

埋没したゲームから解脱していくヒントを得られるのではないかと思いました。

 

そして、

 

ここは、自分の力を信じ抜くためにも、チームわたしのタッグを強化しようと思い、

 

・わたしとわたしの肉体

・わたしとわたしの魂

・わたしとわたしの本体靈

・わたしとわたしのハイヤーセルフ

・わたしとすべての未来世のわたし

 

との関係性のヒーリングをしてみたところ、

 

何とも力が戻ってきた感覚で、見える世界が、爽やかになったんですね。

 

そして、駅のホームで電車を待ちながら、私が今向き合っている課題について、やはり時々不安もやってくるもので、ヒーリングしていたときに、

 

「みんな幸せになりました」と出てきたんですね。

 

例えば、

 

・わたしは子どもの学費を支払えました。ありがとう。

 

とヒーリングするときに、

 

・そしてみんな幸せになりました。ありがとう。

 

を付け加える感じです。

 

これは、エネルギーの浸透が深くなるのが明らかにわかりました。

 

これは、魔法の言葉だな✨と思いました。

 

そして、これはわたしの誓願でもあったと、奥深くで思い出した感じです。

 

きっとこれは、皆さんの誓願でもあるのではないでしょうか💖

 

今こそ、この魔法の言葉を共に使っていきましょう〜🧙‍♀️

f:id:ametsuchi369:20220928151115j:image

 

#MC愛ヒーリング

#ハピcocoセラピー

#幸せになる誓願

#本来の自分を生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント