罰を与えなければならないという信念

ここ数日、とにかく「罪悪感」が浮上してくるので、連日"深めるワーク"をやる羽目になっております😅

 

今日はまた2室土星のテーマにまつわる罪悪感を私の身体が伝えてくる(私の場合、だいたい肺の背中側が痛む傾向です😅)もので、やってみました。

 

先祖に関わるものでしたが、どうやらその先祖は私。(前にもあったパターン😅)

 

貧しい人たちの氣持ちをわからず死んで後悔したストーリー。(これもパターン化している匂い😅)

 

そのことをヒーリングして氣がつきました。

 

・わたしはわたしに罰を与えなければならない

 

という思考パターン。もう、信念と言ってもいいくらい。

 

あぁ、これかぁ、、と思って

 

・罰を与えなくても良い

 

と調整するヒーリングをしてみました。

 

これは、カルマであり、集合意識であり、未来世とも関係があるようでした。

 

ちょうど、昼間に夫に話していたんですよね。

 

「悪いことをした人は罰があたる、というのも一つのストーリーなだけだから、

 

悪いことしても何のお咎めもなく幸せに生きているという人が存在していてもおかしくないんだよね。」と。

 

そう話しながら、どこかで私はまだ、罰が当たることを望んで、自分の憂さを晴らそうとしているかもなぁ、と感じていたのですね。

 

そしてそれは、わたしが一番罰を受けなければ、と信じていることとセットだったんでしょうね。

 

これは、チーム罪悪感の皆さんは、是非チェックしてみてください😂

 

f:id:ametsuchi369:20220922221645j:image

 

#MC愛ヒーリング

#深めるワーク

#ハピcocoセラピー

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント