MC愛ヒーリング・深めるワーク(リスト付)講座を開催しました。

今日は、MC愛ヒーリングの「深めるワーク」の講座を開催しました。

 

MC愛ヒーリングで、1回で解決する問題もあれば、数回のヒーリングで少しずつ改善していくものもあります。

 

が、時に、なかなか変わらないという問題については、「深めるワーク」で深めてみると、すっかり忘れてしまっているような、無自覚なところに原因があって、

 

そこを認識してヒーリングすることによって、大きく変わります。

 

「深めるワーク」面白いです😍

 

今日は、プラクテショナーさんの有志の方のみに配布している虎の巻のようなリストを使って深めていく講座を開催しました。

 

今日はマンツーマンだったので、私にも時間の余裕があり、私も深めてみました。

 

参加者の方も、余裕があったので、二つテーマをみることができたのですが、

 

二つ目のテーマは、私と共通するというやはりなシンクロでw

 

「すべてじぶんのせい」と思っていることが、

 

その方は身体の症状に、

 

私は、現在のお金の課題に出ていました。

 

私はというと、深めていくと、235年後の未来世に飛び、

 

ちょっと意外な展開となりました。

 

そこから受け取るメッセージを、ほんとに?というちょっと半信半疑なところがあったのですが、

 

講座後、入ってくるメッセージが、どれもこれも見事にシンクロしていて、笑ってしまいました。

 

やはり「すべてじぶんのせい」と思っている偏りを手放すときなんだなぁと深く納得しました。

 

ちなみにその未来世の自分との関係性のヒーリングもしていますが、これがかなりズレていたことを実感し、そこを癒していくと、骨のズレまで調整されていますw

 

久しぶりに「深めるワーク」の講座を開催して、感じた変化は、

 

「癒しが簡単になっている」ということでした。

 

基本的に、ご自身でOリングを取ってもらって探っていきますが、

 

その問いが思い浮かばないときや、そこから何をキャッチするべきか、ということについては、

 

私がチャネリングしている状態なのですが、

 

ん?こんな簡単なことなの?と思うことでも、Oリングでオンになるんですよね。

 

たくさんの人たちが、深めるワークやヒーリングをやってくれていることで、集合意識が変わってるんだなぁと改めて感じました。

 

「深めるワーク」は、認定コースの中で体験していただきますが、

 

内観などに慣れていない場合は、一度ではちょっと難しいと感じる方もいらっしゃいます。

 

ですが、数回経験するとコツを掴んで一人でさくさくできるようになりますので、

 

リクエストに応じて随時開催していますので、ご希望の方はお声かけください。

 

MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースは、期間限定で受講料割引中です✨

 

一緒に人生に魔法をかけていきましょう💖

ametsuchi369.hatenablog.com

 

未来のハイブリッドな私からのメッセージは、やはり「統合」でした。