MC愛ヒーリングで、楽に幸せに望むように生きていきませんか?🌸

あなたには、解決したい問題がありますか?

 

もう終わりにしたいと思うような繰り返し体験するパターンがありますか?

 

ここがこうだったら私は幸せなのに、と思うことはありますか?

 

ここからどんな人生を歩みたいですか?

 

叶えたい夢がありますか?

 

世界がこうであったらいいのにという望みがありますか?

 

あるという方には、是非MC愛ヒーリングをお勧めします💖

 

自分で自分の潜在意識にある不調和な感情を癒し、思考パターンを変え、採用している人生のサバイバル法の設定を変えて、

 

本来の自分に戻っていくことで、

 

本当の望みに沿って生きていくことができます。

 

魂が望んでいる本当の望みを叶えていくことができます。

 

何よりも、自分がどんどん楽になっていって、自分を大切に、自分軸で生きることができる、

 

自分を本当の意味で愛することができるようになってきます。

 

すると、周りから注がれる愛に氣がついて、循環していることがより鮮明になってきて、

 

幸せだなぁと思う瞬間が溢れてきます。

 

そして、様々に、願いが簡単に叶っていくことを体験していきます。

 

自分で自分を幸せにすることができるMC愛ヒーリング、

 

そして、大切な誰かにも愛を送ることができるMC愛ヒーリング、

 

自分を愛し自由にさせながら、誰かの自由も尊重することができるMC愛ヒーリング。

 

この激動の時代を生きるコツは、やはり自分軸に戻ること、

 

ハートの中心に、その深遠にくつろぎ、本心に沿って生きること、

 

それぞれの本質の愛をここに顕していくこと、

 

ではないかと感じていますが、それをMC愛ヒーリングは可能にしてくれるなぁと感じています。

 

自分自身を癒し、大切にして、そして、どうしたいのか?どう生きたいのか?、あらゆる制限を超えて本当の望みにフォーカスして、実現していきませんか?

 

MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースは、随時受け付けています。

 

自分で自分を幸せにする仲間、本当に望む世界をそれぞれに創造していく仲間が増えることを願っています。

 

もうすぐ春分がやってきますね。

 

2024年は古い自分を壊して新しく生まれ変わっていくトランスフォームが鍵の一年になるようですので、是非MC愛ヒーリングで本来の自分へ還っていくコツを掴んでいただけたらと思います。

 

お問い合わせ&お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

 

************************************

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース (三日間)

 ☆ 時間:10:00〜16:30×三日間(計15時間)

  ※ 一日目は対面のみです。二、三日目はオンラインでも可能です。連続三日間での開催も、間隔をあけて三日間の開催も可能です。オンライン日程は、3時間×5回、2,5時間×6回など、分割して受講いただけます。

 

☆場所: 兵庫県芦屋市、または神奈川県(参加人数によっては地方出張も可能ですのでご相談ください。)

 

☆定員: 6名

 

☆料金: 138,600円(登録料、テキスト代込) 

   【再受講の場合】3日間:33,000円

            2日間:22,000円

            1日のみ:11,000円

 

☆お支払い方法: 銀行振込 または Paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 お申込み受付時にお知らせします指定の口座へ5日以内にお振込みください。

 分割払いなどもご相談に応じます。

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆持ち物: フェイスタオル一枚、筆記用具、昼食、お水など

 

☆内容:1日目

・MC愛アチューメント

・MC愛ヒーリングはどのようなエネルギーで、どのように作用するのか

筋肉反射テストの方法

・三軸のバランスをチェックし、調整する方法

・ボディヒーリング

・3 Bone healing (上部頸椎・仙骨・鎖骨調整)

・遠隔ヒーリングの方法

・セルフケア

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

 

2日目

・植物や動物、鉱物へのヒーリング方法

・感情や思考パターンのヒーリング、関係性のヒーリング

・インナーチャイルドヒーリング

・過去世ヒーリング

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・潜在意識へのアプローチ方法

・トラウマ解放ヒーリング

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

 

3日目

・個人セッションを含めた、ヒーリングセッションの作り方

・深めるワーク(内観ワーク)

・その他、さまざまなヒーリングの実践

 

*お伝えする順番などは、参加者の皆さんの状態に応じて前後する場合があります。

 

☆お申込み方法:ametsuchi369@yahoo.co.jpにご連絡いただくか、個人メッセージをお送りください。

************************************

ちょっと見ごろを過ぎましたが、今年も近所の天神さんの梅がかわいく春を知らせてくれました。