2月23日(木祝)、横浜にてMC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します✨

2023年2月23日(木)、横浜市内にて、

 

MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコースを開催します。

 

通常、6時間×2日間のコースになっていますので、

 

その中の1日分の、対面での受講をお勧めしています、ボディーヒーリングやチャクラヒーリング、オーラヒーリングを主にお伝えします。

 

残りの1日分は、3時間×2回、または2時間×3回と分けて、

 

オンラインで受講していただくことができます。

 

 

 

MC愛ヒーリングは、自分自身をどんどん癒していくことができます。

 

何か困難があるとしたら、その因をまるごと癒し、思考を変換させていくことで、

 

現実が変わっていくことを体感します。

 

そして、どんどん本来の自分に近づいていくことも実感します。

 

直観力も冴えてきますし、本来の自分自身の能力が開いていきます。

 

”自分で自分を幸せにする”ことがどんどん可能になっていきます。

 

そしてまた、家族や友人など、自分以外の誰かへヒーリングを送ることもできます。

 

認定プラクティショナーコースの2日間を修了すると、JMA認定プラクティショナーとして登録されますので、お仕事としてヒーリングセッションを行うこともできます。

 

これまで受講してくださった皆さんの声はこちらです。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

2023年春分を迎える前に、是非この”魔法の杖”を手にして、どんどん本来の自分に還っていきましょう~🌈

 

【横浜開催】MC愛ヒーリング認定プラクティショナーコース

      *2日間のコースのうちの1日分(6時間)を対面で開催します。

 

☆日時: 2023年2月23日(木) 10:00〜16:30

  *このコースを受講していただいた上で、オンラインでの受講6時間(2時間×3回、3時間×2回など選択可)で修了となります。

 

☆場所: 神奈川県横浜市 

        *詳細はお申し込み後お知らせします。

 

☆定員: 6名

 

☆料金: 74,800円(登録料、テキスト代込)

        [再受講] 1日のみ: 16,500円→2/10までのお申込みは11,000円

                      2日間: 30,800円→2/10までのお申込みは22,000円

 

☆お支払い方法: 銀行振込、Paypal払い

 お申し込み時にご希望の支払い方法をお知らせください。

 お申込み受付時にお知らせします指定の口座へ5日以内にお振込みください。

 分割払いなどもご相談に応じます。

[キャンセルポリシー]

・講座の2週間前まで: 無料

・講座の2週間前から7日前まで: 受講料の30%

・講座の7日前から前日まで: 受講料の50%

・当日のキャンセル: 受講料の100%

*ご返金の際、振込手数料は差し引かせていただきます。

 

☆持ち物: フェイスタオル一枚、筆記用具、昼食、お水など

 

☆内容:

1日目(基礎編)

・MC愛アチューメント

・MC愛ヒーリングはどのようなエネルギーで、どのように作用するのか

・植物や動物、鉱物へのヒーリング方法

筋肉反射テストの方法

・三軸のバランスをチェックし、調整する方法

・ボディヒーリング

・3 Bone healing (上部頸椎・仙骨・鎖骨調整)

・遠隔ヒーリングの方法

・セルフケア

・感情や思考パターンのヒーリング、関係性のヒーリング、インナーチャイルドヒーリング、過去世ヒーリングなど

 

2日目(応用編)

・P(パーフェクトリッチ)エナジーアチューメント

・パワーグッズ化ヒーリング(持ち物すべてをパワーグッズへと変換可能)

・潜在意識へのアプローチ方法

・トラウマ解放ヒーリング

・チャクラヒーリング

・オーラヒーリング

・個人セッションを含めた、ヒーリングセッションの作り方

 

*2/23の講座では、青字の内容をお伝えする予定です。

 

☆お申し込み、お問い合わせ: ametsuchi369@yahoo.co.jpにメールいただくか、個人メッセージにてご連絡ください。

 

また、2日間のコースは実は内容が盛りだくさんなので、

 

しっかりと身に着けたい、また、ヒーラーとして活動することを考えている、という方、

 

また、これまでご自身でたくさん癒しを進めてきて、けれどもあともう一歩大きく進みたい!と思っている方には、6か月コースをお勧めします。

 

6か月間、それぞれに必要なヒーリングを一緒にやっていきます。

 

現在、受講してくださっている方々の、本来の自分へ還っていく姿は、見ていて本当に感動するほどスピーディです。

 

計18回の個人セッションになりますので、月2回ずつ9か月間、という風にもアレンジできます。

 

本氣で、本来の自分で生きる!と覚悟できた方は、是非こちらをお受け取りください。

 

ametsuchi369.hatenablog.com