さあ、2023年の本編へ、本来の自分で行きましょう!

2023年がスタートし1か月が過ぎましたね。

 

2022年の冬至からここまで、どんな変化がありましたか?

 

そろそろ、2023年春分からの1年の未知なる氣配をそれぞれに感じていることと思います。

 

山羊座の私としては、”冥王星が動く”ということの大きな波もひしひしと感じています。

 

その精妙で強力なエネルギーを見逃すのはもったいない、このチャンスを生かし切ろう、とそんな感じです。

 

そして、やはり、この先をゆくには、

 

自分の軸へしっかりと戻りながら、集合意識から抜け出していくこと、そのことで集合意識に変化をもたらすこと、

 

ここもとても大切なことのように感じます。

 

ハートに還り、ハートの真実に忠実に、そして、本当のわたしを顕現させる。

 

ハートの中心に着座し、そこから溢れるそれぞれの本質の愛を拡散していく。

 

私自身が幸せになり続ければ、大切な人たちも世界も幸せになると、信じ抜いてやり切る。

 

人類がこれまで突破できなかった壁を突破するには、このことがとても重要な氣がします。

 

そして、その好機は訪れていると。

 

”目醒めの6か月コース”で果敢に自分の本質に還ることを挑戦してくれている皆さんが、また私にその確信をもたらしてくれます。

 

本来の自分で在ることを阻んでいる何か、を見つけ、それぞれの才能を見つけたり再認識したり、

 

本来の自分のスケールを思い出したり、

 

それぞれのクリアすべき課題を一緒にヒーリングしていくわけですが、

 

皆さんの輝きの増し方が半端なく、キラキラしているさまに、毎回私が感動しています。

 

そして、眠っていた才能も、どんどん迷いなく発揮し始めているように思います。

 

そしてまた、”3年後のビジョン”にフォーカスしてもらっているのですが、

 

ここの変化がかなり面白いんですよね。

 

最初は描けなかったものが描けるようになったり、

 

同じことをしているビジョンでも場所が変わったり、

 

そして、あぁ、それはあなただけにしかできないことだね、ということを見つけたり。。

 

それはまた、「魂の最終目的地」に繋がっている。

 

そんな”目醒めへの旅路”を見させてくれてありがとう!と心から思います。

 

目覚めてもいいし、目覚めなくてもいい。

 

けれども、目覚めると決めたらなら、最速で行きましょう!

 

2月は3名様限定で募集します。

 

2026年の先の新しい時代を、本来の自分で、幸せで在り続けながら生きるために、いま、本来の自分を堂々と顕して歩み始めましょう。

 

6か月間、共に走ります。

(月に2回のセッション×9か月でも承ります。)
ametsuchi369.hatenablog.com