枯れることのない泉のようにわたしたちの豊かさはある

先日の”目醒めの6か月コース”のセッション後、またまた嬉しい報告をいただきました。

 

その方はとても忙しい方なのですが、毎日エネルギーを使い果たし、眠って回復しないまままた次の日がやってきて、、の繰り返しで、時々寝込むこともあったんですよね。

 

でもMC愛ヒーリングに出合って、使ってくれるようになってからかなり改善されてきているそうです✨

 

が、やはり、人に比べて、また、昔の自分に比べて、どうしても体力を温存できない、ということで、

 

そのことについては、認定コースを受けたときから、時々アプローチしていました。

 

そして、先日、ご自身で氣づかれたんですね💗

 

この肉体のスペックは実はとても良いと自分でわかってるのに、なぜ今こんなに疲れていて効率が悪いのか、と思ったときに、

 

どうも、

 

・肉体を疲れさせすぎてはいけない

・肉体をしっかり休ませなければならない

 

という設定を入れた、肉体を休ませなかったことで後悔することになったトラウマのような体験があるようだ、と✨

 

なので、それ、書き換えよう!となり、さっそく思考パターンの変換でヒーリングしました。

 

それから、2日経ち、

 

「相変わらずちゃんと寝てないのに、めっちゃ元氣!」とメッセージをくれたんですね。

 

私もとても嬉しくて、やっぱり、設定なんだねぇ💗と、喜び合いました。

 

そして、あ、私もチェックしてみよう、とやってみると、

 

この二つはオフなのですが、

 

・私の肉体は疲れやすい

 

がオンになります。ほんと、物心ついたときから常に疲れてましたからね。

 

ちょうど今日も「よくここまで動けるようになったなぁ」と昔のことを思っていたところでした。

 

なので、早速、

 

・私の肉体は疲れない

 

に書き換えてみました。

 

そして、わかりました。

 

・私の肉体は憑かれやすい

 

もしっかり入ってるだろうとww

 

チェックするとやはりオンでしたからw

 

違いをはっきりするために言葉を変え、

 

・私の肉体は取り憑かれやすい

 

から

 

・私の肉体は取り憑かれない

 

に変えてみました😁

 

そして、また、先述の友人と話していて、

 

「エネルギーが減っても自動的に宇宙からチャージされたらいいよね」となって、

 

そっかそっか、それも設定だ、と思ったので、

 

・私の肉体のエネルギーが減っても、宇宙から自動的にエネルギーチャージされます

 

というヒーリングをしてみました。

 

そして、氣がついたんですよね。

 

肉体を保持するためのエネルギーは、なくなったら宇宙からいただきまーす、と何の遠慮もなくできるのに、

 

お金のエネルギーが減ってきたら、宇宙からいただきまーす、ってできないのって、矛盾してるな、と。

 

本当はどちらも同じエネルギーなのに、と。

 

そこで、

 

・手元のお金が減っても、自動的に宇宙から入金されます

 

というのもやってみました😆

 

これ、皆さんもよかったらやってみて、検証してみてください。

 

私もまた何か変化があったらお知らせします。

 

🦋

 

本来、私たちの豊かさというものは、枯れることのない泉のようなもの、

 

というのは、想像に易いですよね。

 

生命エネルギーも愛もお金や物質も、宇宙に遍満するエネルギー、のはず。

 

そして、それらでここに顕現している私たち人間も、その法則に従って、

 

エネルギーの循環がスムーズに行われていたら良いのですよね。

 

そんなことを氣がつかせてもらった大晦日

 

いつもありがとう💖🙏✨

 

 

そして、それぞれのテーマに沿って、自分自身(神)から目を離さず課題に取り組む”目醒めの6か月コース”は、やはりおススメです。

 

この宇宙の一粒として、幸せに生き、健やかに振動して、スムーズに循環して、宇宙と共に、新地球を見に行きましょう~💫

 

眠っていることに飽きた方に、そして、本当の自分を存分に生きたい方に、届きますように。

 

あなたが幸せでありますように!🙏💖✨

 

ametsuchi369.hatenablog.com