あけましておめでとうございます🎍

2023年、始まりましたね🙏

 

皆さま、新年をどのように迎えていらっしゃいますか?

 

私は、木星牡羊座再入、冬至あたりからのスピードアップに、まだついていけていないような、あたふた感もありますが、

 

水瓶座土星期の仕上げに加えて、冥王星がいよいよ山羊座を離れていくということでの総仕上げをひしひしと感じ、破壊衝動を抑えられないお正月を迎えていますw

 

ここで、弱腰で逃げるか、木っ端みじんの粉砕覚悟で進むか、

 

試されているなぁと思いながら、

 

日々、潜在意識の思い込みや、トラウマなどのヒーリングを続けています。

 

MC愛ヒーリングがあって良かった、とまたつくづく感じています。

 

f:id:ametsuchi369:20230103232257j:image

 

新年の初ヒーリングは、

 

ハイヤーセルフとの関係性のヒーリング

 

でした。

 

これまでに、魂との関係性や、本体靈との関係性は、皆さんにもよくおススメしてきましたが、

 

ハイヤーセルフは過去に一度やったっきりでした。

 

が、多方面からサインがやってきたもので、やってみたところ、かなり手ごたえを感じました。

 

結構分離していたのね。。と、そんな印象でした😅

 

良かったら皆さんもやってみてください。

 

🐰

 

さて、今日は、お知らせをさせていただきます。

 

2023年2月3日以降のお申し込み分より、各セッションの料金を改定いたします。

 

すべてではありませんが、2月2日までにお申込みいただくとお得なメニューもありますので、ご確認ください。

 

また、MC愛ヒーリングの認定プラクテショナーコースは、新年度から料金改定の予定ですので、今がお得になっていますので、氣になっている方はお早めにご連絡ください。

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

🐉

 

2023年が、皆様にとって、喜びと幸せに溢れ、それぞれの未知の新たなはじまりとなりますよう、お祈り申し上げます。

 

今年もよろしくお願いいたします🙏