闇と光の統合。どちらもわたしの中に在る寳。

今日は出張セッションに来ています💗

 

f:id:ametsuchi369:20230105235201j:image

 

神殿たる身体に触れさせてもらうからこそわかることがあります。

 

ユニオミスティラヴィングタッチを軸とした"コズミックチューニング"は、私もやはりさせていただきたい氣持ちが大きいので、出張しています。

 

今のところ、神奈川は月一ペースで来ていますが、

 

その他の場所も対応可能です💗

 

🦋

 

f:id:ametsuchi369:20230106002753j:image

ゾルバザブッダ

 

闇だと思っていたものは、実は光の一部だった。

 

とても表に出せないと思っていたものこそ、寳だった。

 

神聖の中に俗があり、

 

俗の中に神聖がある。

 

自分だけが美しくないと感じていたものこそ、

 

誰にも真似できない特別な美であった。

 

寶を、

 

誰にも見つからない奥に秘めているときは、脆い肉体の限界にぶち当たるけれど、

 

闇に守られてきた光を、遠慮なく顕すと決めると、

 

光の鎧が肉体を完全なものとする。

 

かつての物語は完了し、

 

恐れはただの記憶に過ぎなくて、

 

ようやく会えた魂の片割れとの融合がもたらす安らかさの中で、

 

天上の愛と地上の愛が繋がる。

 

愛から生み出したものが、

 

世界を変えていく。

 

生み出すことの恐れを完了して、

 

この世界を遊ぶように生きて、誓願を果たす。

 

そんな季節に入った方のセッションでした✨

 

f:id:ametsuchi369:20230106001534j:image

今日はこの方が助っ人に来てくれました🤩

 

ゾルバザブッダのカードの天上の光のようですよね✨

 

🦋

 

今日もありがとうございました🙏💗

 

#目醒め

#コズミックチューニング

#ユニオミスティラヴィングタッチ

#MC愛ヒーリング

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント