♪翼が出たいエンジェル(中村あゆみ風)♪

今日は、セッションデー、コズミックチューニングのセッションだったんですが、

 

ちょっと面白いことがありました。

 

ラヴィングタッチや、コズミックチューニングのセッションでは、よく、その人の翼を感じるのですが、

 

これがまた皆さんそれぞれ、いろんな状態になってるんですよね。

 

例えば、傷だらけのボロボロだったり、

 

鎧のような固い金属の翼になっていたり、

 

格納しているのですが、その表面は大きなファスナーだったりw

 

もぎ取って大きなへこみができていたり、

 

本来の翼を小さく縮小していたり、本当にさまざまなのです。

 

今日受けてくださった方は、前回受けてくださったとき、奥に仕舞ってるなぁという感じだったのですが、

 

今日は、翼がむくむくと奥から隆起していて、出たがっている、広げたがっている、と感じました。

 

なので、終わった後に、それをお伝えして、またほかにもいろいろ身体から感じたことをお伝えしました。

 

そして、セッション後、その方が、はっ!と思い出して話してくださったのですが、

 

セッション前、ランチしたカフェを出て、電柱のそばを通るとき、何かがぽとっと落ちてきたのだそうです。

 

で、見ると、小さな鳥の両翼だったのだとか😂

 

よく、鳥の羽は一枚落ちていたりしますよね。

 

でも、両翼、って、珍しすぎますよね😆

 

なので、ちょっとびっくりしたそうなんですが、セッション後、はっ!となったようで、

 

サインだったんだねー😂

 

と笑いました😆

 

そんなことを、姉のかおりにシェアしたら、

 

♪うー、翼が出たいエンジェル♪♪とメッセージが来ました🤣(昔からダジャレとかよく思いつく人です😁)

 

今日のクライアントさんは、MC愛ヒーリングとコズミックチューニングを月に1回ずつ、3か月のコースに来てくださっています。

 

コズミックチューニングは、ラヴィングタッチをベースにしていますので、ユニオミスティカードの3枚引きをしてもらうのですが、

 

その流れもやはり、見事に”未来”に出たカードが”現在”に出て、そして、次の展開へ、と繋がっているんですね。

 

本当にユニオミスティカードは、いまここの自分をよく表してくれます。

 

そして、リーディングしながら話していくと、絵の見え方がどんどん変わっていくんですね。

 

ここがとても面白いのです

 

私もそこが大好きなところです。

 

なので、一定期間、月に1回程度、続けて受けていただくことをお勧めしています。

 

コズミックチューニングの中では、先ほども記事に書きました、ボディヒーリングも織り込ませていただいています。

 

なので、MC愛ヒーリングと両軸のおススメのセッションですので、交互に受けていただくのが良いなぁと感じています。

 

氣になる方は是非お問い合わせください。

 

いやぁ、しかし、今日は面白いシンクロでした😂

みんなみんな本来の翼を伸び伸びと広げていきましょう~