茅ヶ崎、ありがとう😍

二泊三日の茅ヶ崎ツアーが終わろうとしています💖

 

今回もやっぱり面白かった。。

 

濃かった。。

 

そして、たくさんウケた。。

 

謎が解けていく。。

 

同時にみんなで土星を解除しようとしているのもかなり面白い。

 

一人じゃ解けないことが、みんなでレゾナンスすると、立体的に見えてきます。

 

いまここで、再び出会ってくれてありがとう。

 

思い出させてくれてありがとう。

 

見つけてくれてありがとう。

 

🌕

 

このまま、2023年を突っ走る所存です。

 

渡したいものがある。

 

伝えたいことがある。

 

あなたの代わりは誰もいない。

 

あなたの本質の愛を溢れるままに。

 

f:id:ametsuchi369:20221209004502j:image

 

茅ヶ崎の夜は、やっぱり、brunyのスリランカカレー😍

 

f:id:ametsuchi369:20221209004716j:image

 

8日は精進カレーです😍薬師如来のご縁日。

 

安定の美味しさでした🙏

 

ありがとうございました😍💖🙏

 

また来月ね〜✨

 

#目醒め

#月とリユニオン

#MC愛ヒーリング

#コズミックチューニング

#ラヴィングタッチ

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント