2023-03-15から1日間の記事一覧

♪翼が出たいエンジェル(中村あゆみ風)♪

今日は、セッションデー、コズミックチューニングのセッションだったんですが、 ちょっと面白いことがありました。 ラヴィングタッチや、コズミックチューニングのセッションでは、よく、その人の翼を感じるのですが、 これがまた皆さんそれぞれ、いろんな状…

【新規募集】ボディヒーリング講座(全10回)

以前から、いつか誰かにお伝えしたいと思っていたことなのですが、 冥王星水瓶座入り(6室(=肉体の象意があります)オーバーロードだそう)の氣配がしているからか、 ワクワク衝動が湧いてきたので、 これまで、私が習ってきたものを融合してきたボディヒ…

誰かのことが氣になったら、それは、私が私に伝えていること。

ある人のことが氣になっていました。 ・自分の路を生きたらいいのになぁ、もったいないなぁ。 これは、私が「自分の路を生きなければならない」と思っているということ。 ・課題から目を背けがちだもんなぁ、もったいないなぁ。 これも、私が「課題から目を…

私たちは初めからずっと祝福の中に在る。それぞれの再創造~Overcoming Trials~

今日は、神戸・オラシオンにて、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。 今日のテーマは、”試練を克服する/Overcoming Trials” 昨夜、準備をしているときは、とても真っ赤に見えて、明日集う皆さんの、そしてわたしの、情熱、パッ…