誰かのことが氣になったら、それは、私が私に伝えていること。

ある人のことが氣になっていました。

 

・自分の路を生きたらいいのになぁ、もったいないなぁ。

 

これは、私が「自分の路を生きなければならない」と思っているということ。

 

・課題から目を背けがちだもんなぁ、もったいないなぁ。

 

これも、私が「課題から目を背けてはならない」と思っているということ。

 

・すぐ誤魔化すよねぇ、惜しいなぁ。

 

これも、私が「誤魔化してはいけない」と思っているということ。

 

・思い込みが激しいところがあるよなぁ。

 

これも、私が「思い込んではいけない」と思っているということ。

 

・いつも寂しがってるよなぁ。

 

これも、私が「寂しがってはいけない」と思っているということ。

 

そのことに氣がついたので、どんどんヒーリングしていきました。

 

すると、やはり、私の中で「寂しがってはいけない」という思考パターンは、寂しかった幼少期、幼稚園に朝暗い中置いて行かれた時のことを思い出します。

 

あぁ、そうか、泣くなと言われたから泣いてはいけないと思っていたけれど、

 

子どもの力ではどうしようもないから「寂しがってはいけない」って思ってがんばったんだなぁ、私、と思いました。

 

どうりで、寂しがってる人のことが、氣になってたなぁと改めて思いました。

 

今にも泣きそうな顔をしている大人が氣になっていました。

 

ヒーリングし終えると、視界がクリア、さっきより太陽の光が明るく見える、身体もまたのびやかに楽になった感じがしました。

 

そして、さっきまで氣になっていた、ある人のことが、氣にならなくなりました。

 

悩み相談のように聞こえていた内容も、あぁ、そうか、相談しているんじゃなくて、ただそのことを使って注目してほしかっただけなんだなぁと感じました。

 

とわかると、せっかくこうしたらいいんじゃない?と伝えているのに、しないんだから!とイラつかなくて済むのですね😂

 

そもそも、その人の本当の欲求を、私が見誤っていただけなのです🙏

 

で、もし、ここで、そうやって人の氣を引いて、、と裁きが起きるなら、

 

そこも癒せばいい。

 

でもここは、私の中で引っ掛からなかった。

 

そっかそっか、見てほしかっただけなんだね、と、そこで終了な感じでした。

 

そしてやはり、「見せてくれてありがとう」と感謝が湧いてきます。

 

🍀

 

本来、すべて、どちらでもいい、どちらもあっていい、のです。

 

が、ねばならない、とか、~してはいけない、とか、片方の極に重きを置きすぎて、

 

対極の重さも同じだけ強めているんですね。

 

そして、誰かのそれをみては、そこを裁くのです。氣になって仕方がないのです。

 

でも実際、それは、自分の中のそれを裁いているんですよね。

 

と、この部分が腑に落ちると、

 

MC愛ヒーリングは楽しくてサクサク進みますよ😍

 

そして、このことをお伝えすると、

 

「じゃぁ、全部私が悪いのか」と感じてちょっとへこむ人がいますが、そこで止まるのはもったいない😂

 

良し悪しも極に偏っている証であり、良くても悪くてもどちらでもよくて、

 

「私は悪くない」「私は悪い」と思っている時点で、極に偏っているんですね。

 

なので、そんな自分を許していくんですね💗

 

どんな私も許しています、どんな私も愛しています、そうやってヒーリングするといいですよ😍

 

そして、ここを許していくことができやすくなるコツも、

 

誰かに投影した、自分への裁きを、どちらでもよい、にしていくでのです。

 

相乗効果で、どんどん、自分を許して愛していくことができます✨

 

そして、氣になっていた人のことも、それはただ投影していただけなので、氣にならなくなります。

 

一見、その人が変わったように見えますが、

 

実は、変わったのは、私側。

 

そして、そうやって、世界を変えていきます。

 

わたしが見ている世界は、わたしだけが見ている。

 

それが、この世界の法則です。

 

自分で自分を幸せにできるってとってもラクチンで楽しい✨