私たちは初めからずっと祝福の中に在る。それぞれの再創造~Overcoming Trials~

今日は、神戸・オラシオンにて、ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。

 

今日のテーマは、”試練を克服する/Overcoming Trials”

昨夜、準備をしているときは、とても真っ赤に見えて、明日集う皆さんの、そしてわたしの、情熱、パッションを表しているのかなぁと思っていたのですが、

 

今朝、何かすべてがフレッシュだったんですよね。

 

空氣も太陽も光も風も、そしていつも乗っている電車まで、初めての電車のような感覚。

 

オラシオンへ着いてからも何もかもがフレッシュなのです。

 

そして、オラシオンで最初に眺めたこのカードは、とても白さが増していました。

 

昨日は真っ赤に見えていたのに、今日は白いんだな、と思っていました。

 

今日の最初の瞑想は、「豊かさ」のオイルで。

 

この瞑想の時点から、やはり、何かが違う。

 

後からみんなのシェアを聞くと、やはり、みんなすーっとスピーディに深いところに到着していたようです。

 

もちろん、そこに限りはないのですが、

 

いつもなら、そこへ行くまでも時間がかかることがあります。

 

でも、今日はやはり何かが違った。

 

そして、次に今日のテーマの「試練を克服する」のオイルを使ってハートへ還っていきました。

 

その後は、いつものようにペアになって、目の前の人と一緒にハートに還っていきます。

 

相手をリフレクションするように、ハートで聞いていると、聴いてもらっている人は、勝手に言葉が出てきたり、言葉にならない思いを、相手が話してくれたり、

 

シンクロニシティが起こります。

 

この時空が、とても美しいのです。

 

今日は、祝福の光を受けとり、勝手に涙が流れた方もいました。

 

ちょっとお空に還りたくなっていた人も、あぁこうして大いなる存在たちを頼っていいんだと思い出していました。

 

高校生の頃に置いてきたままの何かに氣がつくような人もいました。

 

そして、本当は、あなたと一緒に行きたい!と本音を自覚するような方もいました。

 

みんなが体験や感じたことをシェアしてくれる中で、私自身がここ最近感じていたことをすべて総括してもらっているような、そんなGraceな時空でした。

 

だから、やっぱり、みんなで潜るのが好きなのです。

 

怖いからみんなで、じゃなくて、それぞれのハートのスペースが出会うとき、そこはさらに拡大するんですよね。

 

だから、その拡大したスペースだから、わかることがある、体験することがあるのです。

 

ここを、言葉で説明するのはちょっと難しいので、やはり体験してほしいなぁと思うんですね。

 

でも、そのことを、神戸のコアなメンバーは、しっかり体感してくれていて、そこを共有できることが、私はとても幸せです。

 

みんなみんな、出逢ってくれてありがとう🙏

 

阿弥陀三尊、不動明王、千手観音に見守られています。今日はお内裏様とお雛様も。

 

私たちは、靈で、そして、初めからこのときまで愛されなかったことは一時もない、そんな存在です。

 

ただ、ちょっと忘れているだけで、何度でもいつでも、ここへ還ってくることができます。

 

そして、何度でも思い出して、何度でも蘇ります。

 

母なる質が滋養を受け取りその安心の中で、父なる質が再び立ち上がります。

 

私たちは、いつでも、何度でも、再創造することができる。

 

そこには、癒しが必要なこともあります。

 

そして、再び喜びと共に生まれる。

 

そんな風にサポートしてくれるのが、Overcoming Trialsです。

 

💗

 

今日は、みんなでハートへ還り、そして、ミスティカのハートにもつながってみました。

 

私は意外にも声が震え、涙が流れました。

 

あるビジョンを見せられ、それを言葉にするならば「愛を忘れないで」と言われたような氣がします。

 

失われた言語を取り戻して、そして、私たちは愛でコミュニケーションする時代に、宇宙と共に移行していくのでしょうね。

 

改めて、ミィスティカに、愛と尊敬と感謝を贈ります🙏

 

オラシオンでの瞑想会だけのお楽しみ

そして、会が終わったら、恒例のティータイム😍

 

今日は、みほさんがいちごとチョコのムースを作ってきてくださいました🤩

めちゃくちゃ美味しかったです💖とにかく幸せ😍😍😍

 

この時間にいつもいろんな話で盛り上がって超楽しいのですが、今日は楽しすぎてバスを一本逃しましました😆

 

🍀

 

4月は、スペシャルな瞑想会がありますので、オラシオンでの「Return to Heart」はお休みします。

 

次回は、5月10日(水)を予定しています。

 

テーマは、”境界を超えて/Beyond Boundaries”

 

くつろぎの中で、それぞれの、限界を超えていきましょう~💫

 

そして、4月のスペシャルな瞑想会も、残席2名様ですので、氣になる方は個人メッセージください。

 

さて、春分へ向けてチューニング完了のオラシオンメンバーの皆さん✨

 

次は、芦屋メンバーで、チューニングしますよ~🤩

 

芦屋での瞑想会は、3月18日(土)です。

 

ピンと来た方は是非ご一緒に💗

ametsuchi369.hatenablog.com