【3月】芦屋ハート瞑想会のお知らせ

2023年3月18日(土)芦屋にて、

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催します。

 

ユニオミスティオイル・カードを使った、誰でも楽にハートに還っていける瞑想会です。

 

ハートのスペースに寛ぎながら、いまここにすべてがあることに氣がついていきます。

 

そしてまた、みんなでカードリーディングをする時間も、楽しくそして深い時間です。

 

2月の様子はこちら↓

ametsuchi369.hatenablog.com

 

次回、鍵となるカードは、「Overcoming Trials/試練を克服する」

 

ミスティックメッセージ「新たな喜びと幸せがやってこようとしている」

 

春分を控えたこのタイミングに、このカードを味わえるということが、宇宙の愛だなぁと感じます。

 

日本語で「試練」と聞くととても大変な印象を受けますね。

 

このカードの日本語訳はちょっと重い😂

 

でも、実はこのカードは、灰から蘇る不死鳥のエネルギーと本質が込められていて、ユニオミスティの11枚のカードの中で一番ポジティブなカードです。

 

氣楽にくつろぎ、理解をもって、それぞれのトライアルを過ぎていくことを助けてくれます。

 

ハートの静けさにくつろぐからこそ、再び燃え上がる情熱。

 

自分自身を再創造していく。

 

わたしたちは何度でも蘇ります✨

 

3月は、土星魚座へ移動し、私たちは、「真の靈性とは?」と問われていきます。

 

そして、冥王星水瓶座へ移動し、水瓶座領域の破壊と再生を目にすることになるでしょう。

 

一見、激しい嵐になりそうなこの世界を、

 

わたしたちは、それぞれのハートの深奥の「真のわたし」と常に共に在ることで、超えていくことと思います。

 

言い換えれば、それでしか、超えられない、ということだと感じています。

 

ですので、それぞれが、ハートに還ることを思い出し、

 

いつでも何度でもここへ還ってくることができることを、

 

ハートで見て、聴いて、感じて、交流する世界を、わたしたちは初めから知っていたことを、そして、その豊かさを、

 

この瞑想会で、思い出していきたいと思います。

 

*************************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

 

☆日時:2023年3月18日(土)13:30~16:30

 

☆場所:芦屋市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆参加費:4,000円

 

☆定員: 8名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     

※座りやすい服装でお越しください。

 

※お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jp までメールいただくか、個人メッセージでご連絡ください。