5月の芦屋ハート瞑想会は、6月に延期します。

5月6日(土)に予定しておりました、芦屋でのハート瞑想会「Return to Heart」は、

 

6月10日(土)に延期します。

 

月蝕を過ぎ、木星を牡牛座サインへ迎えて、の、”境界を超えて”いくメンバーでハートへ還っていくのでしょう。

 

奇しくも、冥王星山羊座へ戻る前日となります。

 

ピンと来た方は是非お越しください。

 

境界を超えて/Beyond Boundaries

 

ハート瞑想は、リラックスして座り(寝ても大丈夫です)、深呼吸しながら、自身のハートのスペースに還っていきます。

 

ユニオミスティのアロマオイルを使いながら瞑想していくので、通常の瞑想よりも、楽に瞑想することができます。

 

そして同時に、鉱物や植物といった自然界の存在たちのサポートを受けて、くつろぎながらも変容が促されていきます。

 

その変容とは、本来の自分へ戻るということ。

 

自身の本質に氣がついていくということ。

 

その体験の中で、さまざまな氣づきがもたらされます。

 

そして、ハートのスペースでしか起こり得ない、ハートの錬金術を体験していきます。

 

ひとりでは起こり得ないシンクロニシティを体験することでしょう。

 

そしてまた、たったひとりでゆかねばならない領域があります。

 

その先を見に行きませんか?

 

自身のハートの豊かさに出逢っていきましょう。

 

***********************

 

ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」in 芦屋

 

☆日時:2023年6月10日(土)13:30~16:30

 

☆場所:芦屋市内(お申込みの方にお知らせします。)

 

☆参加費:4,000円

 

☆定員: 8名

 

☆持ち物:お水などの飲み物、フェイスタオル1枚

     

※座りやすい服装でお越しください。

 

※お申込みは、ametsuchi369@yahoo.co.jpまでご連絡ください。