2023-02-20から1日間の記事一覧

【3月】芦屋ハート瞑想会のお知らせ

2023年3月18日(土)芦屋にて、 ユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催します。 ユニオミスティオイル・カードを使った、誰でも楽にハートに還っていける瞑想会です。 ハートのスペースに寛ぎながら、いまここにすべてがあることに氣…

土星の移動まで残り2週間で・・

昨日の魚座太陽入りから、今日の新月、何か空氣が変わりましたね。 この辺りは、昨日おとといと霧雨で、今日はとてもクリアに太陽がキラキラとパワフルに輝いていました。 久しぶりのオフ、ようやく息子の荷物を収納するための断捨離を、と思っていたのです…

【3/24】茅ヶ崎&横浜、春分スペシャルセッションデーのお知らせ🍀

【残り二枠、茅ヶ崎会場のみとなりました】 3月、茅ヶ崎と横浜にてセッションデーを開催します✨ 2023年春分は、とても大切なターニングポイントです。 春分を迎え、牡羊座新月となり、冥王星が水瓶座に移動します。 この大きな大きな切り替わりの時に、是非…

「本当はもっと母に甘えたかった」

昨日のこのヒーリングのことを、姉に報告していたら、 ametsuchi369.hatenablog.com 姉が「やっぱりみっこももっとお母さんに甘えたかった、とかあると思うよ」と言いました。 その時は「そうね」と言ったものの、そこまでピンと来ていませんでした。 という…

それぞれの”目覚め”の鐘が聴こえるようでした✨

今日は、芦屋でのユニオミスティハート瞑想会「Return to Heart」を開催しました。 今日の鍵は、”Call to Awaken/目覚めへの誘い” このカードは、見透かされているような感覚を受け取る人も多く、初めは「うっ」となる場合も多いです。 けれども、オイルを…