土星の移動まで残り2週間で・・

昨日の魚座太陽入りから、今日の新月、何か空氣が変わりましたね。

 

この辺りは、昨日おとといと霧雨で、今日はとてもクリアに太陽がキラキラとパワフルに輝いていました。

 

f:id:ametsuchi369:20230220225437j:image

 

久しぶりのオフ、ようやく息子の荷物を収納するための断捨離を、と思っていたのですが、18歳男子、寝続けます。(私も18歳の頃が一番眠かったw)

 

なので、私も休息していたら、友からお誘いが🤩

 

ちょうど次回瞑想会の会場予約もしたかったので、この太陽は浴びなきゃね~と思いながら出かけてきました☀️

 

すると、思いがけないギフトを賜り🥹そして、ただただいつものように話をしているだけなのですが、

 

はっ、それは、水瓶座土星先生のド直球課題だ!みたいな話題になって、びっくり仰天🤩

 

今まで、どうにもピンとこなかった課題、そうか、それか!と理解するような、ど真ん中ストレートが飛んできたような感覚。

 

これはもう打ち返すしかない、というワードが、友を通して降ってきました😆🙏💖

 

未來さんも、いつも木星にしろ土星にしろ、サインを移動するギリギリまで有効、とおっしゃっていますが、

 

残り2週間で、まさかのまさかの球が。

 

確定申告もあるというのに、その他もろもろ片付いていない案件もあるのに、

 

マルチタスクを捌けという指令でもあるのでしょうね😅

 

でも、牡羊座木星のおかげなのか、冥王星イニシエーションでタフになったのか、

 

えーい、ヤケクソだーみたいな勢いが今の私には、珍しくあって、

 

友と別れ家に帰った後も、家事する動きが素早いです😁

 

そしたら、また別の友から、

 

まさに、水瓶座土星先生の課題をこなしたね!😍というような嬉しい報告が入ってきて、

 

すごいぞ、土星先生の愛の後押し、、と唸っています。

 

土星と言えば、29年前、私は高野山へ上りました。

 

そんな季節がやってくる。。ということに、実は楽しみしかない。。

 

だから、この水瓶座土星先生の課題を落第しないように、しっかりこなしたいと思います。

 

皆さんは、このところ、どんな感じですか?

 

水瓶座領域の課題、あと2週間、共にがっつり取り組んで行きましょう~