倫理観トラップからも自由になるとどんどん本来の自分が動き出します🌈

未來さん(https://stars-song.hatenablog.com/)の占星術講座が、抜群に面白くてですね😍

 

まだ、入門編の段階ですが、かなり充実した講座で、毎回未來さんの占星術愛が溢れて、その振動を受け取る受講生は、みんなみんな楽しそうです✨

 

そして私も、今のところ、以前習ったところの復習ではありますが、

 

やはり、以前よりより深いところで受け取っていて、

 

自分の星の成分を知っていくと、どんどん自分が愛しくなります。

 

そして、みんな星の通りに生きてるんだなぁと実感すると、自分以外の人にとても寛容になります。特に夫にw

 

そして、前回、宿題(といってもやってもやらなくてもいいのです💖)だった、自分の10天体と、12サインの象意を書き出してみる、というのをやってみたらば、、

 

より自分を立体的に捉えられる感覚を少し味わって、おぉ😮となりました😂

 

そして、その星らしく、そのサインの場で、生きている部分と、その特質を使えていない部分も見えてくるんですよね🤩

 

「まずは太陽を生きる、生かして生きる」ということが大切なのだそうですが、

 

私の場合、太陽の正面から土星が圧をかけていて、いまいち私の太陽らしさを発揮できていないように感じていたんです。(太陽期と呼ばれる25歳くらいからしばらくはまだましだったように思いますが😅)

 

私の太陽は、「物質的領域において冷静である」は、そんな感じがします。

 

でも、「金銭の場において野心的である」と読むと、ここが全く活かせていない。

 

ゆえの、現状ね、、😅と納得します。

 

なので、そこを使っていけたらいいんだろうなぁ、と思っていました。

 

それから3日ほど経ち、

 

またまたMC愛ヒーラーの姉と話していて、

 

・計算高くてはいけない

 

というマインドセットもどちらでもいいんだよね、となりました。

 

で、氣がついたのが

 

・野心的ではいけない

・野心を持ってはいけない

 

というように、"野心"という言葉にネガティブイメージしか持ってないかも!ということでした。

 

そして、またいろんな話から、

 

・期待してはいけない

 

や、

 

・打算的であってはいけない

 

など、

 

一見、倫理的には素晴らしそうな極への偏りが、対極を生み出していることに氣がついて、

 

これらをどちらでもよい、と調整しました💖

 

f:id:ametsuchi369:20230213035258j:image

 

そして、昼間に、初めて参拝した東大寺の参道で氣がつかせてもらったことを思い出して、ヒーリングしました。それは、

 

・男性に性的対象として見られることは氣持ち悪い

 

という感情😂

 

はい、ちゃんと、土星の課題に繋がってました😆

 

いやぁ、面白いです、やはり、この芋づる式癒し😁

 

何かが癒えたからこそ見えてくる、自分が氣がつきたいポイント。

 

そうして、氣がついたことを癒していくと、

 

どんどん自分が楽になって、

 

どんどん、どんな自分も受け入れていくことができます。

 

そうすると、ありのままの自分でいい、ということが腑に落ちてくるので、

 

どんどん軽やかになっていきます✨

 

ワクワクウキウキが増えていきます💖

 

そして、望みもどんどん叶っていくんですよね。

 

だってそれが、法則だから。

 

これまでは、望まないと思いながら望んでいた現実を創っていただけ。

 

本当の望みがわかってくると、それを創造するだけ。

 

普遍の法則をどう使うか、の違いだけなのですよね😍

 

ということで、

 

・確定申告は大変だ

 

という辺りも変えておきたいと思います😁

 

f:id:ametsuchi369:20230213040208j:image

 

ここまで大きく育った御神木は、エネルギーがやはり宇宙的でした✨

 

天と地のはざまにあるものとしての先生ですね🙏

 

#MC愛ヒーリング

#思考パターンの変換

#潜在意識から癒す

#本来の自分で生きる

#望む世界を創造する

#ゼロポイント