2024年の星の動きを予習してきました💫

メリークリスマス!🎉🎅🎄

 

そして、冬至期に入りましたね。遅ればせながら、おめでとうございますw

 

冬至は、年末恒例の占星術師未來さん

stars-song.hatenablog.com

の「星の大作戦会議」に参加するため、徳島へ行ってまいりました😍

 

16年くらい前に、明石大橋と鳴門大橋を渡って、徳島ラーメンを食べて帰ってきたという徳島へ、初滞在し、お参りしたかった神社へ行って、学びと遊びと堪能してきました😍(眉山の麓は何だかよく眠れました🙏)

 

今年、6回目となった「星の大作戦会議」は、未來さんオリジナルのカレンダーをいただいて、一年間の星の動きのポイントを学ぶわけですが、このカレンダー、私には毎年欠かせないものとなっています💖

 

予定もいっぱい書き込んで使っているうちに、天空の星の動きで良いタイミングに、行動していたり、瞑想会もヤバい日に開催していたり、勝手に星にシンクロしていきます✨

 

今年は、占星術講座を受講したので、天空の星の動きを聞きながら、自分のネイタルチャートとの関係を出しながら聞いていました。(そこでまた大チャンス日、破壊されてしまえ~な、日を見つけてしまいましたが、その話はいずれまた結果報告できたらいいなと思いますw)

 

ここ15年ほど冥王星山羊座にあり、そしてここ4年ほど、私の太陽は冥王星の恩恵を受けまくっていまして、

 

この11月辺りは、太陽の対面にある土星も、冥王星に対面から破壊されるように影響を受けて、

 

正直、ここ数年で一番きついなと思っていましたが、

 

そのおかげで、とことん自分の潜在意識を癒し続け、

 

あ、これで陰極まったな、という手ごたえを感じていました。

 

しかしながら、2024年の星の予習をしてみると、

 

「うっ、まだ続くか」と一瞬思ったほどに、冥王星は私たちに愛の破壊と再生パワーを送り続けてくれるようです。

 

一瞬「うっ」となりましたが、「いやいや、大丈夫、超えられる」と思えたのは、

 

やはり、MC愛ヒーリングのおかげです💖

 

これまでも、MC愛ヒーリングを知っていてよかったなぁと思ったことが多々ありましたが、

来る2024年、潜在意識から癒していく方法を知っているか知らないか、で、大きく変わってくるだろうなぁと感じました。

 

なので、プラクティショナーの皆さんは、どんどん使っていってくださいね💖

 

そして、その魔法の杖を、周りの人々に使っていってあげてほしいなぁと思います。

 

私も、そうしていきたいと思います🙏

 

新しい時代へ移行する前の、破壊と再生の恩恵を、宇宙はこんなに見事に用意してくれているんだなぁということに、本当に愛を感じます。

 

すべては自分の創り出した宇宙であり、世界です。

 

だったら、自分でもっと望ましい世界に変えていける。

 

ここに尽きます。

 

どうぞベストタイミングで、MC愛ヒーリングに出逢ってください🌈

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

ametsuchi369.hatenablog.com

 

徳島、大麻山のエネルギーは素晴らしかったです。