MC愛ヒーリングのボディヒーリングは、よく統合されたメソッドだと思う✨

昨日紹介した記事に引き続き、親友が、MC愛のボディヒーリングの感想を綴ってくれました😍ありがとう~🙏💖

 

MC愛ヒーリングの認定プラクティショナーコースは、本当に内容が盛りだくさんで、ボディヒーリングも実はもっと時間をかけたいのですが、そうもいかなくて、ちょっと急ぎ足でお伝えしています。

 

でも、その短い時間でも氣持ちが良いし、必要な癒しが起こります。

 

親友も、その後、夜中に目覚めることなく眠れているとのことで、嬉しいです💖本当に忙しく働いている人なので🥹

 

MC愛ヒーリングのボディヒーリングは、いろんなメソッドがよく統合されたヒーリングだと思います。

 

ですから、やりやすいですし、受ける側もとても氣持ちがいいです。

 

レイキヒーリングを学んだ方などにも私は是非お勧めしたいですし、マッサージや整体、アロマヒーリングなど、すでに習得されているボディセラピーと統合して施術できますよ😍

 

そして、認定コースでは、MC愛ヒーリングのボディヒーリングのやり方をお伝えしていますが、

 

その基礎を学んでいただいた方には、私がこれまで学んできて採用しているちょっとアドバンスな調整法をお伝えすることができますので、できれば再受講などで、何度か受けていただけたら嬉しいです。

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

🐬


今日は、私は歯医者へ行ってきました。

 

またしても、機械音にこわばるので、そこはハピCOCOセラピーをしながら、乗り切りました😂

 

そして、削る範囲が多かったみたいで、口を開けている時間が長くなって、顎関節がちょっと辛かったのですが、そこはMC愛ヒーリングを流してみると、あら、不思議✨痛みが消えていきました😍

 

「歯医者怖い怖い」と事前に散々伝えて治療し始めた1年前、その時点でも、衛生士さんにもずいぶん氣づかっていただいていましたが、

 

1本治療を終え、次の治療に進む前に足が遠のき、1年も空いてしまったので、きっと怖くて来なくなったんだろうと思われたのか、

 

今日は、先生がめちゃくちゃ優しくたくさん話しかけてくれました😆🙏

 

先生、今回はちゃんと最後まで通います😅

 

横浜を去るころ、やっと見つけた安心していける歯医者さんは、超美人の女医さんだったのですが、

 

えー、こんなに歯医者って怖くないところなの?という衝撃を受けて、

 

こちらでも、女医さんを探して通っています。

 

やっぱり、私は歯医者さんは女医さんが合ってるみたい🥰

 

でもやっぱり、あの機械音、どこか別の時空で体をいじられた感じを思い出すのですよねぇ。

 

その時の、いじる側が男性だったのか😆

 

治療の度にここも癒していきたいと思います💖


🍀

 

3月22日、24日、25日、に茅ケ崎と横浜で、「春分スペシャル対面セッションデー」を開催します💗

MC愛ヒーリングとコズミックチューニングを是非体験しにお越しください。

ametsuchi369.hatenablog.com

 

 

4月は、芦屋にて認定プラクティショナーコースを開催します🌈

ametsuchi369.hatenablog.com

 

そして、今イチオシの”目醒めの6か月(9か月)コース”も是非😍

ametsuchi369.hatenablog.com

 

いよいよ3月。星々が動きますね!